もうすぐお家〜( ^-^)_ 旦~

  • 彩原ゆい 公式ブログ/もうすぐお家〜( ^-^)_ 旦~ 画像1




みなさまこんばんはo(^▽^)o







結局夜まで事務所にいましたよ(・∀・)










そして仲良しの沙奈と
新宿デートしました(^_^)ノ











一緒に写メ撮るの
忘れちゃいましたぁ(;O;)










携帯代払い忘れてて
携帯がいつのまにか止まってました(゜◇゜)ガーン











というわけで




今日は
誰からも連絡がこなさすぎて
寂しかったです(´・ω・`)












もうすぐお家(*^▽^*)












それではまたのちほどヾ(≧∇≦)


 
  • コメント(全11件)
  • トシ 
    12/28 22:16

    可愛いの~

  • MAANYA  
    12/28 22:21



    携帯代払い忘れはびっくりですね


    今日うちは神奈川のイルミネーション見に行きました(≧ω≦)


    もしよかったら日記書いたんでみてください(*´ω`*)
    イルミの写真載せてます


  • HIRO☆ 
    12/28 23:05


    こんばんは


    スマホは慣れたかな

    しかしメッチャ可愛


    ホットなお茶どうぞ


  • おじゃりん 
    12/28 23:06

    今夜新宿のひばりさんのお店に来てますよ、な
  • かずくん 
    12/28 23:18


    携帯止まっちゃってたんだね(*´д`*)

    ・・・っと、もうスマホだったね


    うっかり払い忘れには気をつけよう( ´艸`)


  • てっし〜 
    12/28 23:33

    ゆいさん、こんばん
    ゆいさん、携帯代はバッチリ払えたかな〜?
    いさんの携帯はゆっくり休めた1日だったって感じっすね
    日からまたゆいさんの携帯は忙しい感じになるかな〜
    今年もあと3日やから早い

  • エイタ 
    12/28 23:58

    ありゃ

  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    12/29 00:03

    こんばんわ▽・w・▽
    写メ可愛い(*´Д`*)
    だれからも連絡来ないの寂しいょね…
    んじゃまた明日(*^^)vまたに〜(^.^)/~~~


  • YUMEGAMORIMORI 
    12/29 01:28

    気をつけて帰ってください

    お休みなさい

  • よっちゃん 
    12/29 02:08

    お久しぶりです。バタバタでなかなかサイトを開けなかったけど、久しぶりに見てしかもゆいちゃんの写真見れてすごく感激です。相変わらずカワイイ

  • \(^o^)/ 
    12/29 09:32

    この
    イイな...  あなたの正面スキだとおもう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)