さようなら…

  • 彩原ゆい 公式ブログ/さようなら… 画像1




みなさまこんばんは∩^ω^∩









ただいまオーディションの合間ですよ∩^ω^∩










今日お部屋のお掃除をしたんですけど、


先日病院で
ダニアレルギー反応が
少しあったので、

うちのぬいぐるみたちと
さようならしました…(>_<;)





悲しかったけど…(>_<。)






ぬいぐるみって
思い出があるんですよねぇ…(o^_^o)













きもちを切り替えて、
オーディション行ってきます∩^ω^∩








今日はおだんごヘア〜(o^∀^o)
同じ事務所の朝弓紗奈ちゃんと∩^ω^∩








それではまたのちほど〜(*´艸`)

 
  • コメント(全8件)
  • †夜獅輝† 
    12/26 18:46

    似合ってますよー♪
    オーディションガンバてください!!
  • まさまさ お仲間募集中。 
    12/26 18:54

    オーディション頑張って下さい

  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    12/26 19:16

    いね!

    オーディション頑張って〜!!

  • かずくん 
    12/26 19:39


    ぬいぐるみと別れるのって悲しいよね(>_<)

    おだんごヘアー可愛い〜


    オーディションしっかり頑張って



  • クーマン 
    12/26 20:16

    頑張れ

  • YUMEGAMORIMORI 
    12/26 21:27

    悲しい

    何とかならなかった

  • HIRO☆ 
    12/26 21:32


    こんばんは

    うちの娘も未だにくしゃみはっかしてるから、なんのアレルギーか調べてもらえって言ってるんだけど・・・
    病院嫌いなんよね


    ずっと一緒だづたぬいぐるみとサヨナラは寂しいね(;_;)解る気がする。

    オーディション終わったかな?


  • てっし〜 
    12/27 06:40

    ゆいさん、おはよう
    ーディションお疲れ様でした〜
    いさん、アレルギーは大丈夫になったかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)