早く帰れた夜には




みなさまこんばんは∩^ω^∩









今帰っていますよ♪(*´ω`)










早く帰れる日は
気分がるんるん♪(*゜∀゜*)












録画しておいた
「借りぐらしのアリエッティ」
見ようかなぁ∩^ω^∩








半身浴して〜






本も読もうっと〜∩^ω^∩♪













そういえば、







昨日の夜の
スペシャルドラマの


渡辺謙さん主演、
「新宿歌舞伎町駆け込み寺」に

わたし出演していたのですが
時すでに遅し(/_;)











それではまたのちほど…(*´艸`)

 
  • コメント(全12件)
  • †夜獅輝† 
    12/18 19:26

    お疲れ様です
  • YUMEGAMORIMORI 
    12/18 19:34

    お疲れさま

    やりたいことがいっぱいあっていいね〜

    ドラマは見てませんでした

    今度は早めにコメントが欲しいで

  • ミユ 
    12/18 19:36

    おつかれさまです。ゆっくり休んでくださいね

  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    12/18 19:51

    おつかれです(^^)/ドラマみれなかったなぁ(◎-◎;)
    体調崩さないようゆっくり休んでね▽・w・▽
  • 神霊現象 
    12/18 20:06

    お疲れ

    風邪…引かないでね

  • つばさ 
    12/18 20:25

    そーなのー?とってるから見てみよー\(^^)/
  • φみしまっっち、 
    12/18 20:54

    お疲れ様です


    えー
    たかったなぁ

  • エイタ 
    12/18 21:27

    ノー
    たかったなぁ〜…
  • Kaze no moto 
    12/18 21:44

    お疲れ様ですm(_ _)mアリエッティ始まると同時に寝てしまい観てません

  • HIRO☆ 
    12/18 21:49

    マジで

    見逃した(T^T)

    しかし偶然にも今日は借暮らしのアリエッティー観てたよ(^^)♪

  • かずくん 
    12/18 22:02


    え〜っ、見逃した〜(゚Д゚)
    見たかったな


    いろいろなテレビ局制覇してるんだね



  • てっし〜 
    12/19 10:59

    ゆいさん、おはよう
    ッスンお疲れ様でした〜
    いさん、忙しいからなかなか旅行や遊びに行けないんすね
    行にいけてないが、でもゆいさん、毎日楽しく充実できて過ごせてるって良いことっすよね
    いさん、今年も2週間きってしまったが、風邪をひかないように気をつけてくださいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)