しみじみと∩^ ω^∩




みなさまこんにちは(o^_^o)








今日は
午前に打ち合わせがありましたよ(o^_^o)












これから
新宿のPMKさんでエステ♪(o^ω^o)










エステって
本当に効果あるのかなぁ∩^ω^∩と
思っていたのですが、




効果あります!!(≧∀≦)












体質が変わるから
食事スタイルも変わるし、
顔もリフトアップして引き締まるし、


水着姿のシルエットが変わって
とってもうれしい(*´ω`)










一年、二年…、









年齢を重ねるごとに
新しい自分を見つけることができたら


それはきっと、
自分なりの
素敵な人生ですよね(o^_^o)












2011年は

失い、迷い、気づき、
そして自己を見いだせた一年だったので、






来年は

たくさんの夢と目標をもって
更なる変化と向上の一年にしたいなと
思いますよ♪∩^ω^∩














みなさま、
わたしの日記を読んでくださって

ありがとうございます(o^_^o)














今年もあとわずかですが、


これからもみなさまの1日1日が

素敵な物語のように

輝きに満ちあふれますように…。













それではまたのちほど…('-^*)

 
  • コメント(全5件)
  • かずくん 
    12/17 14:58


    エステ効果あるんだね( ´∀`

    自分磨きの一年、お疲れさまでした〜


    来年、更に飛躍できるよう頑張ってね

    いつまでも応援しているよ


    自分もゆいちゃんに負けないよう、自分磨きがんばろうっと\(^o^)/


  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    12/17 15:04







    何を失ったん














    はじめてのチュウ?











    ♪はじめて〜の〜チュウ〜

    ♪君とチュウ













    だから何を失ったん













    小指?(笑)











    一体何を失ったん?














    記憶?(笑)











    あたぴが今年
    失ったものは














    スザンヌ!












    結婚して奪われた!(笑)











    なんつって〜つってつって


    (ノ><)ノ
  • terec'a 
    12/17 15:36

    同じことを、みんな、ゆいさんに対しても願っています(*^^*)

    僕も含めて★
  • YUMEGAMORIMORI 
    12/17 20:33

    こんばんは

    今年もあと少しですが、ゆいさんに素敵なことがありますように

  • Kaze no moto 
    12/17 21:49

    失ったものの数が、非常に多く得たものは、極僅かな一年でした…。来年は、向上の一年となりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)