お留守番(* ・д・)




みなさまこんにちは(o^_^o)









今日は
すっごく久しぶりに
ずーっとお家で過ごせる日…(*´艸`)









ゆっくりできるのは久しぶりなので
幸せです∩^ω^∩










さっきうちの愛犬たちを
トリマーに出したがら
ひとりぼっちでさみしい〜(/_;)










いつも
それだけ癒やしてもらってるって
ことですね(*´艸`)










今日はわたしが
あの子たちに変わって
お留守番です∩^ω^∩













それではまたのちほど…(*゜∀゜*)∩

 
  • コメント(全4件)
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    12/16 15:04








    なんちゃらかんちゃ
    ルン♪ルン♪ルン♪


    ♪♪p(^^)q♪♪
  • YUMEGAMORIMORI 
    12/16 15:40

    ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね

  • てっし〜 
    12/16 18:40

    こんばんは
    いさん、筋肉痛になっちゃったんやね
    をマッサージして筋肉をほぐしてくださいな
    ーツは残念でしたね
    んこがいなくて寂しいが、ゆいさん、心も体も充電できたかな〜?
    日はめっちゃ寒いから暖かくして休んでくださいな
    分は寒さに負けずこのあとテニスをしてきます
  • かずくん 
    12/16 20:51


    わんちゃん達も家族だもん

    そばにいるのが当たり前の存在になってるんだね(*^.^*)

    わんちゃん達が戻ってきたら、たくさん甘えさせてあげない



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)