ぶーつ(^ω^ )つ♪

  • 彩原ゆい 公式ブログ/ぶーつ(^ω^ )つ♪ 画像1




みなさまこんばんは∩^ω^∩







昨日の
加圧ジムのおかげで

見事に
脚が筋肉痛ですッッ\(^o^)/










階段がいつもみたいに
降りられません!∩^ω^∩











今日ね、
とーってもお気に入りのブーツを
修理やさんに持っていったら


特殊なカラーなので
むずかしいですm(_ _)m







とフラれてしまいました…(>_<)









すっごくお気に入りの
ブーツだったのに…(/_;)










次は
クリスチャンルブタンの
ブーツにしようかなぁ♪(*´ω`)











わたしは

ヒールが高くて
デザインが少し個性的で
歩きやすいクツが
だいすきですッッ♪∩^ω^∩











こないだ六本木ヒルズの
セレクトショップに行ったら

素敵なブーツがたくさんあって
ウキウキしちゃった♪(≧∀≦)













もうすぐお家です(o^∀^o)









画像は、
昨日おみやげにもらった
テディベアの老舗の
しろくまちゃんですよ♪(*´艸`)







それではまたのちほど…(*´艸`)