SELAN∩^ω^ ∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/SELAN∩^ω^ ∩ 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/SELAN∩^ω^ ∩ 画像2
  • 彩原ゆい 公式ブログ/SELAN∩^ω^ ∩ 画像3



みなさまこんばんは(o^_^o)










今日ね、
外苑前でランチしたSELANです∩^ω^∩











外苑前のイチョウ通りを眺めながら
お食事ができるので、



イチョウが色づく頃は
1ヶ月以上
予約でいっぱいなのです…!(*゜ω゜*)











しかーし


たまたまキャンセルが出て
なんとか予約がとれたんです♪
(≧∀≦)らっきー♪









フレンチだいだい大好き♪(*´艸`)












美しくておいしいお料理と

季節を感じる素敵な景色と

心がはずむ楽しい会話で



ハッピーエネルギーチャージ(*゜∀゜*)∩♪












明日は

5時間にわたる
芝居レッスン!!Σ(゜Д゜*)









これから
台本読んで

たっくさんお勉強するぞぉー♪∩^ω^∩













それではまたのちほど…(*´艸`)

 
  • コメント(全5件)
  • Kaze no moto 
    12/9 21:25

    美味しそう
    事、多忙でしょうがガンバ

  • MAANYA  
    12/9 21:40



    美味しそう

    明日も頑張ってください

  • かずくん 
    12/9 21:59


    美味しいランチ食べれてよかったね( ´∀`
    いちょう並木を眺めながらのランチいいなぁ〜(*^.^*)

    台本頑張って覚えて



  • 神霊現象 
    12/9 22:14

    めっちゃ旨そ

  • てっし〜 
    12/9 22:43

    こんばんは
    いさん、日ごろの行いが良いから、素敵なランチになって良かったっすね
    かも楽しい会話もできて今日もゆいさんにとって楽しい1日になって良かったっすね
    重は今年一番かな〜って思うぐらいのかなりの寒さやが、東京は寒さは大丈夫かな〜?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)