す、素晴らしいッッ∩(* ゜∀゜*)∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/す、素晴らしいッッ∩(* ゜∀゜*)∩ 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/す、素晴らしいッッ∩(* ゜∀゜*)∩ 画像2




みなさまこんにちは(o^_^o)










今日は、

一年前から楽しみにしていた







外苑前のイチョウ通りに
来ましたよ(o^∀^o)










このイチョウ通りを

自分の目に
焼き付けたかったんです…!(≧∀≦)












ちょうど見頃で

鮮やかなイチョウに
心が癒されました…∩^ω^∩












これから
都庁周辺で撮影があるので


がんばってきますね(*゜∀゜*)∩











それではまたのちほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全5件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    12/9 13:31

    都内寒いでしょ〜

    私は、さいたま大宮にいま

    夜行で今朝着いて、折り返し今日の夜出ます

    今からまた仮眠です

  • てっし〜 
    12/9 14:40

    こんにちは
    いさん、楽しみにしてたイチョウ を見れて夢が叶いました
    イチョウを見たら寒さもへっちゃらっす
    ゆいさん、でも風邪をひかないように気をつけてくださいな
    影がんばってくださいな

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    12/9 14:53








    とぅばらてぃー! (o^-')b
  • \(^o^)/ 
    12/9 15:41

    とってもかわいい〜 
    焼き芋が似合う絵だね(笑)
  • かずくん 
    12/9 21:47


    一年前から行きたかった所ってここだったんだ〜( ´∀`
    ここのいちょう並木はとてもきれいで大好き

    ドラマとかでもよく出てくる場所たよね


    今日寒かったけど、撮影はどうだったのかな




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)