帰り道(o^_^o)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/帰り道(o^_^o) 画像1




みなさまこんばんは(o^_^o)







今、帰り道です∩^ω^∩









今日のレッスンも
すごく勉強になりました(*´艸`)











がんばって吸収して、
成長しなくてはッッ!(≧∀≦)










講師のお話しも、
先輩のお話しも、
とってもありがたいです(o^ω^o)












画像は、

お昼に作った
野菜ときのこの
トマトパスタですよ♪∩^ω^∩











それではまたのちほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全7件)
  • クーマン 
    12/3 21:57

    どんどん吸収して、頑張ってコー
  • LE-CIEL-GRAND CROSS- 
    12/3 21:58


    初めまして、LE-CIELです

    お疲れ様です

    外は寒いので
    風を引かないように
    気を付けて帰って下さい。


    パスタ凄い美味しそうです
    僕も趣味で料理をするので
    良かったら
    作り方を教えてください!

  • toshi 
    12/3 22:13

    お疲れ


    気をつけてね

  • MAANYA  
    12/3 22:18

    すみません私のワガママで写真を載せていただいて


    でもおいしそうです(*´∇`*)


    私もゆいさんみたいなおいしい料理を作ってみたいです(∩>∀<∩)♪


  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    12/3 22:36

    きゃぁ美味しそう(*゜▽゜ノノ


    今日も1日
    おつかれです(=^▽^=)

  • もの 
    12/3 23:34

    んまそ(゚д゚)
  • かずくん 
    12/4 01:17


    少しづつでもこつこつと積み重ねれば、きっと大きな力になっていくよ


    頑張って学んで成長していってね


    そして、その成果を早く披露してね( ´∀`


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)