いつからでも変われる!(o^_^o)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/いつからでも変われる!(o^_^o) 画像1




みなさまこんばんは(o^_^o)








今日の歌レッスンは


すっごく勉強になり、

よいお話しが
たくさん聞けましたよ(o^_^o)











技術も
心も
感覚も

すっごく素敵な先生で、





とてもとても貴重な時間を
過ごすことができました(o^_^o)













そのまま仲良しの沙奈と
下北沢で人気の
スープカレーやさんに行って、

ガールズトーク(*・д・)八(・д・*)












レッスン、芝居、仕事、学生の頃、
考え方、感覚の大切さ、








深い話を
本音で話し合うことって、

とても大切なんですね(o^_^o)














・お互いの本心を理解し合える。

・お互いが素敵な刺激をくれる。










それは

ありふれている関係のようで、





本当は



それを、
ただ求めているだけの人のほうが
多いのかもしれない。











きっかけやチャンスは
自分からつかむものだ
ということを知って、







自分から動くということは、
人生をこんなにも
ドラマチックにしてくれるんだと
最近、とくに実感しています。










自分から
人や環境に
踏みだす勇気があれば


人生は、
いつからでも
音をたてて変わるんだなぁ…。
















そろそろ
お風呂に入ってきますね(*´艸`)









それではまたのちほど…(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全3件)
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    12/2 00:20








    あたぴ
    勇気をだして
    一歩踏み出した…













    滑った











    転んだ











    見事に転んだ












    我ながらお見事だ (o^-')b










    しかし












    かかし











    お菓子










    たわし










    お寿司











    そうだお寿司食べよ











    銀座でお寿司食べよ













    ザギンでシースーしよ♪











    ザギンでシーソーしよ♪










    ブランコにしよかなぁ…











    ジャングルジム…










    あたぴ
    言葉のいらな
    テレパシーの世界へ行きたい…












    勝手に行けば?(笑








    今から
    テレポーテーションします










    ティラリラリ〜ン












    ‥…―――☆



















    はい 無理でちたぁ


    (ノ><)ノ
  • ファーロング 
    12/2 01:10

    行動力って大切だよね(^^)★

  • かずくん 
    12/2 02:07


    自分からアクションを起こすことってとっても大事だと思うよ・・・


    あることをチャンスととらえて積極的に動くか、尻込みをして動かないかで、人生は大きく変わってくる・・・

    たとえそれがうまくいかなくても、その経験は後々絶対に生きてくるはず・・・

    人生ポジティブに、前向きに生きていこうね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)