でぃっせんばー∩^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/でぃっせんばー∩^ ω^∩ 画像1




みなさまこんにちは∩^ω^∩











今日の都内は、





昨日との気温差が

12〜14度差!!

らしいですΣ(゜Д゜)!!









すっごい気温差ですね∩^ω^∩














さっき紅白歌合戦の
スケジュールを観てました(*^_^*)









今年もたのしみだなぁ∩^ω^∩













今年もあと1ヶ月ですね(o^_^o)










みなさまは
年末年始予定はいかがですか??











年越しの瞬間て
たまらなくワクワクしますよね(*^ω^*)












これから
歌レッスン行ってきます(*゜∀゜*)∩










久しぶりの下北沢♪∩^ω^∩













それではまたのちほど…(*゜∀゜*)∩










画像は、

すっかりクリスマス気分の
イチョウの樹です…(*゜ω゜*)♪

 
  • コメント(全9件)
  • †夜獅輝† 
    12/1 15:11

    寒いけど風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • スティ 
    12/1 15:25

    レッスン頑張って下さいね。&風邪には気をつけて下さいね
  • MAANYA  
    12/1 15:56

    寒いですよね(ノΔ<。)

    風邪引かないようにお互い頑張りましょう(∩>∀<∩)♪笑

    紅白楽しみです(*´∇`*)

  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    12/1 16:06

    寒いね(((゜д゜;)))

    うちは…風邪ひいちゃったよ(|||_|||)
    めっちゃツラいでし(>_<)
    ノドがぁってうがぁって感じ

    ゆいちゃんはひかないよぉ気ぃつけてね(゜人゜)


  • Kaze no moto 
    12/1 16:38

    風邪引かないように気をつけつつレッスン頑張って下さいね〜

  • HIRO☆ 
    12/1 17:55


    こんばんは

    ホント寒いね(^_^;)


    ゆいちゃんも紅白観て年越しするんかな

    あと一月ガンバやね



  • かずくん 
    12/1 21:00


    ホント今日寒〜い(>_<)
    年越しはディズニーリゾートで過ごせれば最高なんだけどなぁ〜


    歌のレッスン頑張ってね

    空気乾燥してるから、喉の酷使には注意だよ(*^.^*)


  • 神霊現象 
    12/1 21:35

    今年の紅白もラルク出るらしいよ

  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/2 00:04

    夜のLEDのイルミネーションは、綺麗だよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)