ほろ酔いランチ♪(* ´ω`)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/ほろ酔いランチ♪(* ´ω`) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/ほろ酔いランチ♪(* ´ω`) 画像2



みなさまこんにちは∩^ω^∩









今日のランチは、

渋谷のセルリアンタワーにある、
金田中草という
懐石創作料理やさんに
行ってきました(*´艸`)











食前にいただいた白ワインも

コースでいただいたお料理も、

すべてがすごく繊細な味で、




感動しました…(*゜∀゜*)











夢や、
趣味や、
仕事、
これからの目標など話しながら、

とても楽しい時間を過ごせましたよ(o^_^o)











前向きな人と
お話ししていると

話しがつきなくて
本当に時間を忘れてしまいますね(o^_^o)















これからお家に帰ります〜♪∩^ω^∩










それではまたのちほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全6件)
  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    11/27 18:48

    白ワイ


    大人になったら飲んでみた

  • MAANYA  
    11/27 18:55

    美味しそうで


    ↑綾乃と同じで大人になったら白ワイン飲んでみたいです(∩>∀<∩)♪


  • かずくん 
    11/27 19:01


    美味しいランチと前向きなお話しいいね(*^.^*)

    素敵な時間過ごせたみたいでよかったよかった



  • 道化師(ぴえろ) 
    11/27 19:26

    そこ、24・25日で私、連泊した

    部屋は29階だった

  • Kaze no moto 
    11/27 20:33

    おー
    味しそ

  • HIRO☆ 
    11/27 21:42


    こんばんは

    楽しい時を過ごせた

    そんな風にリラックス出来る時間は大切だからね。

    でも豪華な食
    いいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)