休日の過ごしかた(* ´艸`)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/休日の過ごしかた(* ´艸`) 画像1



みなさまこんにちは∩^ω^∩








今日はね、

これから渋谷で
お友達とランチに行ってきますよ(o^_^o)












休日の昼間は





趣味、

恋人、

家族、

友達(o^_^o)











いろんな過ごし方が
ありますよね(o^_^o)













あたりまえになりがちなことですが、




それは
とってもとっても幸せなことですね(*´∀`)











わたしの休日は

趣味か友達と過ごすことなので、



幸せそうな恋人同士や
家族たちを見ると





少し寂しかったり、
幸せそうだなぁと憧れたりしますよ(o^_^o)












自分らしい幸せを
ゆっくりゆっくり
見つけていきたいですよね(o^_^o)















それではまたのちほど…♪∩^ω^∩

 
  • コメント(全8件)
  • MAANYA  
    11/27 12:34

    ゆいさ

    彼氏いないんですか

    可愛いのに

  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    11/27 12:40

    私はお友達とぜんぜん遊びいかないんで

    ゆいちゃんみたいにお友達とランチ行ったり遊び行ったりしてる方
    スゴく羨ましいです(^人^)

  • おじゃりん 
    11/27 12:44

    僕はマッタリ過ごしていま
  • 悠希@ST愛 
    11/27 13:17

    地味にテスト勉強というものがあるんですよ…orz
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    11/27 13:29








    あたぴ




    アイス
    食べれるだけで幸せ




    ハピハピ♪(^^☆
  • かずくん 
    11/27 14:14


    休日の過ごし方は、その人が今おかれている状況によっていろいろ変わってくるよね( ´∀`)

    幸せの形も、その時その時によって様々・・・

    だから、今自分ができることを、焦らずマイペースでやるのが一番だよねヽ(≧▽≦)/


  • 神霊現象 
    11/27 15:10

    休日あんまな
    (笑)
  • Kaze no moto 
    11/27 21:40

    人それぞれ休日の過ごしかたありますもんね
    日は、楽しければ、それでよし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)