たっぷり(* ´艸`)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/たっぷり(* ´艸`) 画像1




みなさまこんばんは∩^ω^∩







今日はね、


バーニャカウダビュッフェがある
素敵なお店に行ってきました(*゜∀゜*)












自家栽培のすっごくおいしい野菜が
お腹いっぱい食べられるなんて…∩^ω^∩










ベジタリアンの私は、
たまらなく幸せでした♪(*´艸`)











もうすぐお家です(o^_^o)














さっきヨドバシカメラで
電気しき毛布買ったので、

今夜から
さっそく使おうかと♪(*゜ω゜*)わくわく










それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全6件)
  • †夜獅輝† 
    11/23 20:04

    美味しそうですねー

    あと、電気式の毛布はあったかそうで良いですね!
    夜にPCする時寒いんで,僕も一つ買おうかなぁ...
  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    11/23 20:04

    おいしそぅ


  • MAANYA  
    11/23 20:11

    野菜が食べたい…(⊃Δ<)/。。笑

    美味しそう

  • かずくん 
    11/23 21:15


    野菜たくさん食べれてよかったね( ´∀`)
    寒い時期はビタミンたくさんとらないと


    これからの季節、電気しき毛布あると嬉しいよ

    わんちゃん達も喜ぶかな



  • てっし〜 
    11/24 01:48

    こんばんは
    いさん、撮影での肩こりやボーリングでの筋肉痛は大丈夫かなかな〜?
    いさん、野菜パワーでゆっくり休んで疲れをとってください

  • てっし〜 
    11/24 10:40

    おはよ
    ゆいさん、肩こりや筋肉痛はどう
    朝、起きれたかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)