たまころがし( ノ^_^)ノ○

  • 彩原ゆい 公式ブログ/たまころがし( ノ^_^)ノ○ 画像1




みなさまこんばんは∩^ω^∩








今日はね、
仲良しのお友達と


すっごく久しぶりに
ボーリングしましたよ∩^ω^∩













2人で160点!!(*・д・)八(・д・*)笑











出直してきます…………(´・ω・`)












1ゲームで筋肉痛ッッ!!∩^ω^∩←








でも
とーっても楽しかったです(*゜∀゜*)∩











画像暗すぎで
すみませんッッ(>ω<)










それではまたのちほど〜(o^_^o)♪

 
  • コメント(全6件)
  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    11/23 17:43

    ボウリングか


    久しぶりにやりたくなってきたょ(・ω・)
    楽しいよねボウリング('-^*)/難しいけど(|||_|||)(笑)
  • †夜獅輝† 
    11/23 17:45

    ボーリングは2ゲーム目からスコアが良くなりますからね♪
    球が結構重いんでキツイかもしれませんが辞められませんw
  • MAANYA  
    11/23 18:50

    私はボウリングやったらほとんどガーター(∩>∀<∩)♪爆

    久しぶりにボウリングやりたくなりまし
    www
  • おじゃりん 
    11/23 19:22

    楽しいよね、たまにやると
  • HIRO☆ 
    11/23 19:34


    こんばんは

    アハハ!
    でも女の子って、そのくらいのスコア多いよね

    俺は180位がベストスコアだね♪

    アベレージは130位かな(^_^;)



  • かずくん 
    11/23 20:52


    2人で160点なんてかわいい〜


    でもボーリング楽しいよね( ´∀`)
    しばらくやってないけど



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)