全身で感じる(* ´∀`*)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/全身で感じる(* ´∀`*) 画像1



みなさまこんにちは(*゜∀゜*)









外にでたらね、

うちの近くの街路樹たちが

黄色く色づいてきていましたよ(o^_^o)














もう少し秋色に深まったら、



外苑前にある
お気に入りのフレンチの
お店に行こうと思います∩^ω^∩












美しすぎる
イチョウ並木に、


圧倒されます…!!∩(*゜∀゜*)∩












あたりまえにめぐる季節を、


目や肌や
耳や鼻で
改めて感じるのって、


すっごく好き…(*´艸`)














それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全6件)
  • †夜獅輝† 
    11/23 12:49

    綺麗ですねー♪ 
    フレンチとは...これまたGOODですね(笑)
  • MAANYA  
    11/23 12:56

    綺麗です(∩>∀<∩)♪

    ってかお腹がなりました…
    ww
    お昼はラーメ

  • 翔@ 
    11/23 13:21

    (^.^)b

  • かずくん 
    11/23 13:56


    外苑前のいちょう並木が色付くのって、12月になってからだよね・・・ってもうすぐ12月だ〜(>_<)

    秋を感じられるのも、もう少し・・・五感を研ぎ澄ませて季節を感じたいね〜( ´∀`


  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    11/23 14:05

    秋の紅


    綺麗だよね
    んかみてると落ち着くし(//▽//)
  • 神霊現象 
    11/23 15:33

    綺麗〜

    まあ、ゆいちゃんの方が綺麗で可愛いけど〜
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)