お疲れさまです(o^_^o)




みなさまこんばんは∩^ω^∩








今帰り道です(o^_^o)








あたたかいお言葉
ありがとうございました(*´艸`)


元気になりましたよ(o^ω^o)














明日は
早朝から現場なので、


4時起き…∩^ω^∩











夜ごはんは
モロヘイヤジュース(*゜∀゜*)つ








強烈な風味!!Σ(゜∀゜)つ












帰ったら
シャワー浴びて




マッサージ
しよぉっと♪∩^ω^∩るん










それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)∩

 
  • コメント(全12件)
  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    11/20 20:20

    おつにゃん(・ω・)/

    ゆいちゃん、毎日大変だねf^_^;


    明日もがんばってね(≧▽≦)


  • †夜獅輝† 
    11/20 20:24

    よかったらシャワーとマッサージは手伝いましょうk←(爆

    と、ところで”モロヘイヤジュース”ってどんなものなんですか

  • 神霊現象 
    11/20 20:44

    マッサージやらせて
    (笑)
  • おじゃりん 
    11/20 20:47

    来週もファイトしちゃいましょ!
  • プッキー 
    11/20 21:22

    朝早いですね
    み上がりなので気を付けてね(^-^)/
  • かずくん 
    11/20 21:30


    お仕事お疲れさま〜


    元気になったからって、いきなり無理しないようにね(*´д`*)

    明日のお仕事、早起き大変だけど、無理せず頑張って



  • toshi 
    11/20 21:58

    無理しないで

  • HIRO☆ 
    11/20 22:00


    こんばんは

    こっちは冷え込んできたよ

    無理しない様にね(^_-)


  • ☆まさ‡師走だけどノンビリ@ヒロシマ☆ 
    11/20 23:54

    元気が回復するように、遠隔で気を送ります〜
    寝る前に5分間、「明日起きると元気が回復していて、すべてうまくいく
    」と瞑想してみてください!
  • てっし〜 
    11/21 00:23

    こんばんは
    いさん、仕事お疲れさんっ
    体調は大丈夫かな〜
    日本シリーズで中日が負けてしまったせいか、今日は夜になって急に寒くなってるし、明日も朝早くから仕事で大変やが、ゆいさん、くれぐれも体を大切にしてくださいな

  • 翔@ 
    11/21 01:50

    久しぶりん



    おやすみ野菜
    (^3^)/
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    11/21 03:19







    ぱぷぅくっぴぷぅ(。・_・。)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)