ただいま∩^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/ただいま∩^ ω^∩ 画像1



みなさまこんにちは(o^_^o)







すっごく久しぶりに
ロコモコ食べました♪(*´艸`)

ハンバーグ∩^ω^∩♪









向上心高い人と話しると、
楽しいなぁ(o^_^o)









わたしも!!(*゜∀゜*)∩





という気持ちが
活発になります(*´∀`)











「一期一会」

の中には、


人生で
貴重なきっかけになる
パワーをくれる出逢いが

いくつもありますね∩^ω^∩













わたしの周りには



夢を持っていたり、

人が好きだったり、

災難も転機に変えてしまうような
素敵な心をもった人が

たくさんいますよ∩^ω^∩















それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全7件)
  • ミクロちゃん 
    11/16 15:22

    お帰り
  • はっくん†幻想月華† 
    11/16 15:51

    ウンウン(^-^) そんな人が 近くに居てると 楽しいよね



    何食べたんだっけ?
    忘れてしまった(^-^)
    アハハ(^-^) ごめん(*с*)
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    11/16 16:07







    とぅばらてぃ




    ゆいたんは




    とぅばらてぃぃー




    その根拠は…




    ぴろりろりん♪ (o^-')b
  • てっし〜 
    11/16 17:41

    こんばんは
    いさん、リフレッシュできてよかったっすね
    いさんの周りには良い人がたくさんいるんです
    ゆいさんの人柄がたくさんの良い人を引き寄せてくれるんですね

  • のだゃょよ NEO UNIVERSEが好き。 
    11/16 18:42


    ろこもこ、うやましすぃ


    確かに、人との出会いによって、

    いろいろ考えさせられたりして、

    自分が成長するきっかけにもなるので

    たいせつですよね

  • おじゃりん 
    11/16 19:02

    超イイね!周りの人大事だね〜
  • かずくん 
    11/16 20:21


    ロコモコ美味しそう


    人生「一期一会」・・

    いろいろな出会いがある中で、お互いのいい部分を吸収しあい成長していければ素晴らしいよね( ´∀`


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)