はいっ!(* ゜∀゜*)∩




みなさまこんばんは(o^_^o)









今日は

プライベートもお仕事も、
すっごく充実した1日でした∩^ω^∩











最近ゆっくりしてないから
次のオフは
のんびりしたいなぁ♪∩^ω^∩












今日は、





わたしからみなさまに
質問したいことがありまして…(*´艸`)











みなさまが魅力を感じる人って、
どんな人ですか??(*゜∀゜*)







教えてくださいませ♪(o^ω^o)









それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全10件)
  • †夜獅輝† 
    11/13 21:46

    充実してるっていいですね
    が魅力を感じるのは、やはり明るく元気な人です

  • 神霊現象 
    11/13 21:53

    プラス思考の

  • 若旦那 
    11/13 21:54

    こんばんは
    フの日はゆっくりしたいですね
    力的な人は明るく元気な人ですか

  • プッキー 
    11/13 22:21

    こんばんは
    日も一日お疲れ様でした
    張っている人に魅力感じま
    バイトお仕事や趣味に一生懸命な姿をみると見習わないとなって思います

  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    11/13 22:26

    んばんわ!今日も一日お疲れ様〜

    魅力を感じる人は他の人が持っていない様な魅力かな。流行りや周りに流されず自分らしくしっかり生きてる人とかね。

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    11/13 22:33






    魅力…


    ゆいたんの
    魅力も魔力も
    結構いい線
    行ってるだよ


    (o^-')b


    魅力的な人…


    いい感じの人

    感じのいい人

    上品な優しさ

    上品な言葉遣

    素敵な表現

    素敵な言葉と知識が豊富

    謙虚

    冷静沈着、微動だにしない

    ロマンチッカ

    強くて優しい

    清らかで正し

    厳しくて温か

    アイスが大好





    まだまだ続く


    あたぴ
    愛気道の達人みたい
    魅力的な人になりた〜い


    ティラリラリ〜ン‥…―――☆



  • HIRO☆ 
    11/13 22:43


    お疲れさま!

    俺は気配りが出来る人が好きだな(^^)♪
    さりげなくね

    自己中最悪


  • かずくん 
    11/14 00:10


    充実した1日過ごせてよかったね( ´∀`)

    魅力を感じる人は・・・

    明るくて、何事にも前向きに取り組み、頑張っていて・・・その上でカリスマ性やオーラがある人・・・

    そういう人に魅力を感じるなぁヽ(≧▽≦)/


  • 黒さん 
    11/14 00:20

    一日お疲れ様でした

    魅力的な人 気配りできてて なおかつ自分をしっかり持ってて 仕事にプライドを持って頑張っている人か

  • てっし〜 
    11/14 01:20

    こんばんは
    いさん、充実した1日を過ごせてよかったっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)