こんばんは(o^_^o)





みなさまこんばんは(o^_^o)








エステですっきり∩^ω^∩










とってもキレイで
丁寧なサロンで、

通うの決めちゃいましたよ(o^_^o)












芝居のレッスン、
深かったです…Σ(゜Д゜)






ポジティブな芝居が
できるように
がんばります!(*゜∀゜*)∩












これから知り合いの先輩と
少しお話ししてから
帰りますよ∩^ω^∩












「お返事∩^ω^∩その2」、

明日にはアップ
致しますね(o^_^o)











それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)∩

 
  • コメント(全7件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    11/12 21:17

    お疲れさまでした

  • 翔@ 
    11/12 21:21

    お疲れさまん


    またぁりしてねん

    (^3^)/
  • プッキー 
    11/12 21:35

    こんばんは
    いお店に巡りあえたみたいですね
    かったネ(*^_^*)
  • Haruka 
    11/12 21:40


    こんばんわっしょい

    お疲れ

  • はっくん†幻想月華† 
    11/12 22:13

    ゆいちゃん こんばんは(^O^)/ いいな エステか(^-^) 俺も エステ 行こうかな(^-^)
    明日 楽しみにしてるね(o^∀^o)
  • かずくん 
    11/12 22:49


    新しいエステに変えるのか


    ためになるレッスン受けれたみたいでよかった

    前向きに頑張ってね



  • てっし〜 
    11/12 23:48

    こんばんは
    いさん、エステでリフレッシュしてお肌ツヤツヤっす
    芝居のレッスンもお疲れさんっす
    いさん、今日も充実した1日でよかったっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)