お返事∩^ ω^∩その1





だいきさん

趣味は、歌とエステとお散歩と
女子会と芸術鑑賞と
旅行と〜…(*゜∀゜*)
たくさんありすぎます(o^ω^o)∩

好奇心旺盛がやたら旺盛なので、
なんでも興味を
もっちゃいますよ(*´艸`)





Rio/りまさん

恋愛っていいですよね…(*´艸`)
心がキュンキュンする
恋愛がしたいですよ∩^ω^∩

もっともっと自分を磨くので、
包みこんでくれるような人と
ドラマチックラブが
できように!(o^人^o)
と、
日々願っております(*´艸`)うふ





夜獅輝さん

わたしの生まれ育った町は、
広島県広島市、
安芸区ですよ♪∩^ω^∩

今このお仕事をしているのは、
単純に好きだからですね∩^ω^∩☆
新宿でクレープを食べていたら
今の事務所のマネージャーさんに
スカウトしていただきました(o^ω^o)





漆黒の堕天使さん

美容の秘訣は、
自分の中でルールを決めて
厳しくすることだと
思います∩^ω^∩

何時に寝て何時に起きる。
19時以降は水分食べ物は
できるだけとらない。
肌、体を毎日大切に触る。
食事のバランスと摂取量。


など、いろいろと
気にかけていますよ(o^_^o)





AXL君さん

好きな曲を
きもちよく歌っています(*゜∀゜*)
歌の一番の基本は、
心をこめることだと思うので…(o^_^o)

よく歌う歌は、
MISIAさん、Superflyさん、
絢香さん、大黒摩季さん、
広瀬香美さん、
DREAMS COME TRUEさん、
の曲が多いですよ(o^_^o)





(≧ε≦)さん

これは、
なんの経験人数でしょうか??
(o^∀^o)





Harukaさん

わたし、わんちゃんは
小型犬から大型犬まで、
みんな好きなのです(≧∀≦)

うちで買っているのは
チワワとチワックス
ですよ(*´艸`)





ルンルン♪さん

梅星です…(*´艸`)

わたしのフラフープは
ご縁チョコです…(*´艸`)

フリスク食べたら
つーんと涙がでます(*;艸;)

三軒茶屋はお友達が
すんでるので
近々行きたいですよ(o^_^o)

ゆいたんは
ぴろりろりん♪ですよ(*´艸`)

 
  • コメント(全7件)
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    11/11 23:21







    答えてくれて

















    てんきゅー










    べりー












    まっちゃー















    てんきゅーべりーまっちゃ














    ぴろりろりん♪(o^-')b
  • Haruka 
    11/11 23:27


    おぉー

    うちと同じだ

    愛犬とうつってるやついつか観たいなぁ

  • †夜獅輝† 
    11/11 23:32

    わぁー、そうだったんですかぁ

    答えてくれてホントに ありがとうございます

  • てっし〜 
    11/12 00:26

    こんばんは
    いさんへの質問タイムのコーナーがあったんですね
    問に答えてくれてゆいさんのいろんな一面が分かりますね
    分は今日金スマは見てないが、今CSのフジテレビでドラマのバチスタやってて、やっぱりバチスタはええなあ
    いさん、MISIAさんの曲でeverythingや仁のエンディングの逢いたくていまを歌ったりするんかな〜

  • かずくん 
    11/12 01:08


    クレープ食べてる時にスカウトされるなんて・・・

    やっぱり何か持ってるんだね〜( ´∀`)


  • りま@ついったにいるよ 
    11/13 12:44


    ゆいさんリア充ですねO(≧∇≦)o
    ゆいさん超絶可愛いので
    モッテモテですよね(´ω`*)ウフッ

    これからも応援しますO(≧∇≦)o


  • ファーロング 
    11/13 17:19

    確かに楽しく歌うことがベースだよね(*^^*)
    でもMISIAとか吉田美和とかの曲はフェイクとかあるしジャンルも様々やってるようなので技術面やピッチなどもちゃんと練習してるんだね★流石!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)