観ました…!(* ゜-゜*)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/観ました…!(* ゜-゜*) 画像1



みなさまこんにちは(o^_^o)








ずっと気になっていた
二宮和也さん主演の映画、


「大奥」を


DVDで観ました!(*゜∀゜*)∩










色気漂う俳優さん
ばかりッッΣ(゜Д゜*)









これで大奥シリーズは、
映画、ドラマ、
すべて観ました!(*゜∀゜*)













たくさんの感情を感じ、

胸がギュッといたむ場面が
たくさんありました…。







が、









ラストは
さまざまなかたちの「愛」を
感じさせて
いただきました…(o^_^o)












相手のために
気持ちをごまかすのも
こころが疲れてしまうし、



素直につたえても
相手に届かなければ
こころは傷ついてしまいますね。












それでも人は、


人と向き合うことを
やめない。












あきらめるのも
むずかしいことだけど、



続けること、
つらぬくことは、













きっと
その何倍も
むずかしいこと。

 
  • コメント(全5件)
  • プッキー 
    11/9 17:52

    面白そうだな
    度借りに行ってみよう(#^.^#)
  • てっし〜 
    11/9 17:54

    こんばんは
    いさん、良いこと言うなあ
    ろんな展開があるから、生きてるって面白いことなんやろう
    ゆいさん、悲しい出来事って中指のケガのことかな〜?痛みはないかな〜
    エステで体も心もリフレッシュできてたらいいんやけどね
    座のラッキーカラーはピンクだったんすかあ
    のみずがめ座のラッキーカラーは何色かな〜?

  • ファーロング 
    11/9 18:01

    大奥見たことないけ
    この説明でスゴく見たくなった!(*´`*)★さんきゅ!
  • MAANYA  
    11/9 19:15

    見たくなりましたο(>∀<)ο

    今度借りて見てみます(・∀<)У
  • かずくん 
    11/9 22:17


    深いね〜(*´д`*)

    あきらめる事が必要な時もあるかもしれないけど・・・

    続ける事、つらぬく事は素晴らしく尊い事だよ


    その先には、きっといい事が待っている・・・( ´∀`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)