かおり∩^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/かおり∩^ ω^∩ 画像1




みなさまこんにちは(o^_^o)









今日は、
クローゼットの奥に
しまいこんでいた香水を

久しぶりに
つけてみましたよ(*゜∀゜*)










3〜4年前に
使っていた、




マリリンモンロー様が
愛用されていたことで有名な


シャネルのNo.5です(*゜ω゜*)ノ











香りって、

すごく懐かしいきもちに
タイムスリップさせて
くれますよね(*´艸`)










わたしは
いろいろな香水を使ってきた

人がつけてる香水も好きなので、









好きな香りが
たくさんあります(*゜∀゜*)♪













みなさまの
思い出深い香水や
オススメ香水がありましたら、



ぜひ教えてくださいね(o^ω^o)












それではまたのちほど〜∩^ω^∩

 
  • コメント(全5件)
  • プッキー 
    11/8 13:30

    すごい好きな香水の香りがあるのだけどどれなのかわからない(´・_・`)気になるぅ〜

  • motherひばり 
    11/8 15:28

    まぁ



    懐かしい香り

  • てっし〜 
    11/8 16:24

    こんにちは
    いさん、中指は大丈夫かな〜?
    みはないかな〜?
    りあえず薬指は大丈夫なんやね
    いさん、大好きな香水で心を癒してくださいな

  • HIRO☆ 
    11/8 18:01


    こんばんは

    寒いね


    俺はアラミスが好きなんよ

    って最近使ってないけどね(^_^;)

  • かずくん 
    11/8 19:29


    懐かしい香りっていいね〜


    自分でつけるのはPoloが好き

    女子の香りはクロエが大好き〜( ´∀`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)