あのひとが!!

  • 彩原ゆい 公式ブログ/あのひとが!! 画像1



みなさまこんにちは∩^ω^∩








今日は朝から
前髪をちょきちょき(*゜∀゜*)v








最近なぜか髪が伸びるのが
早いです∩^ω^∩















今日ねー、



夢でhydeさんと
お話ししちゃいました…!(*´艸`)








まさに夢ッッ!!(*゜∀゜*)∩

















今日も1日がんばります(≧∀≦)










みなさまにとって素敵な1日に
なりますように(*´艸`)













それではまたのちほど〜∩^ω^∩

 
  • コメント(全9件)
  • \(^o^)/ 
    11/7 11:31

    くろめおっきwwww
  • はっくん†幻想月華† 
    11/7 11:59

    こんち(^O^)/ お〜坊主になったのか
    ぁ〜ん

    夢でお話したんや(^-^)

    午後も ガンバやで
    (^-^)
  • プッキー 
    11/7 12:11

    いい夢見れて気分
    正夢になるといいね
    日も一日ふぁいてぃぃん\(^o^)
  • かずくん 
    11/7 12:14


    ちょうど今ラルクの曲がかかってる〜( ´∀`)
    いい夢見れてよかったね〜


    今日も素敵な1日でありますよう



  • J A D E 〜ピストの皆様ありがとうございました〜 
    11/7 12:24



    えぇな〜HYDEさんと〜


    何話してたんやろね

    (´vv`)


    いいね




  • 神霊現象 
    11/7 12:56

    俺もhydeさんみたいになれたらいいな

  • てっし〜 
    11/7 14:38

    こんにちは
    いさん、ルンルン気分のお目覚めだったんやね
    髪も切り、気分スッキリ〜っすね

  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    11/7 16:01

    いい夢やなぁ


    うらやましいぃ(*゜▽゜ノノ゛☆

    あとあ
    今日もかぁいいね

  • もの 
    11/7 19:05

    起きてる時間が長いと髪が伸びるのも早いって聞きますよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)