いやいや∩^ ω^∩




みなさまこんにちは∩^ω^∩









さっきね、
昨日録画しておいた
「カイジ」を
観てました(o^_^o)









これから
菜々と少し会ってから
レッスンに行ってきますー(*゜∀゜*)∩









最近思うこと!(゜Д゜)∩








自分の話しばっかり
聞いて聞いてって人、
いやだよー(´・ω・`)






自分はすっきりするかもだけど

そういう時、
相手はだいたい
楽しい気分じゃないよー(´・ω・`)










最近こういう人に
よく出会うんだけど


みなさまの周りは
いかがですか…??(´・ω・`)












それではまたのちほど〜♪∩^ω^∩

 
  • コメント(全6件)
  • はっくん†幻想月華† 
    11/5 14:46

    こんち(^O^)/ カイジ見たの(^-^) 2もやる


    自分の事しか 言わない人 居てるよ
    や多いかな

    疲れる

  • プッキー 
    11/5 15:49

    こんにちわ
    はどはありがとうございま
    とても嬉しかったよ~
    れからもよろしくお願いしますね(#^.^#)それにしても大変ですね
    もそういう人達はゆいちゃんが話しかけやすいからみんな頼って来るんじゃないのかな
    も疲れますね( ;´Д`)
  • 神霊現象 
    11/5 15:54

    俺もカイジ観たい

  • かずくん 
    11/5 17:48


    そういう人はほんと困っちゃうね・・・°・(ノД`)・°
    相手の事をまず第一に考える事を心掛けたいよ



  • さいち 
    11/5 18:57

    カイジ観たよ
    面白かった

    2も観たくなっちゃいました!!
  • おじゃりん 
    11/5 21:15

    人の話も楽しい話ならいいよね、カイジ怖かったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)