ショッピングぅ∩^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/ショッピングぅ∩^ ω^∩ 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/ショッピングぅ∩^ ω^∩ 画像2




みなさまこんにちは∩^ω^∩








今日は事務所に行ってから
菜々と会いましたよ(*゜∀゜*)









韓国料理のチェゴヤで
美肌にいいと話題の
プゴクをもぐもぐ(*´艸`)










マルイでショッピングー(*゜∀゜*)







可愛いのたくさんあったけど
高くてだんねんー∩^ω^∩わー








これから
帰ります(*・д・)八(・д・*)










それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)∩

 
  • コメント(全5件)
  • 翔@ 
    11/4 16:25

    おかえりーン
    (^3^)/
  • てっし〜 
    11/4 16:25

    アニョハセヨ
    いさん、事務所お疲れさんっす
    達と韓国料理を食べてショッピングして楽しく過ごせてよかったっすね
    いさん、気をつけて帰ってくださいな
    いさん、早く帰って来てほしいワン〜って、ワンコが寂しがってるかな〜

  • MAANYA  
    11/4 17:11

    お疲れ様です(・∀・)ノ
    ラルクの新曲12月21日に発売だそうで

    楽しみです(≧∇≦)

    早く聴きた〜い( ∩・▽<)☆
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    11/4 19:04


    気付けて帰ってネ

    &
    しめて良かっ

    帰ったらユックリくつろいで
    遣いありがと

  • かずくん 
    11/4 19:40


    相変わらず韓国料理だね( ´∀`)

    仲良しコンビで楽しい時間過ごせたみたいでよかった



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)