お散歩∩^ ω^∩





みなさまこんにちは(o^_^o)








愛犬たちのお散歩ちゅうです♪









うちの最寄り駅…………


今日カップルさんが多い!!Σ(゜Д゜)










クリスマス前だからかなー(o^_^o)







あ!
祝日だからデートしてるのかぁ(*゜∀゜*)








文化の日!!∩^ω^∩






つかれた時には
甘いものがほしくなりますねー(*゜∀゜*)♪












それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)∩

 
  • コメント(全8件)
  • 翔@ 
    11/3 17:07

    ^ー^)人(^ー^



    ーい
  • 神霊現象 
    11/3 17:09

    疲れた時はコーラ
    (笑)
  • saitou 
    11/3 17:39

    いいね
  • Haruka 
    11/3 17:51


    うちは今から愛犬の散歩だよー∪・ω・

  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    11/3 19:21

    愛犬のお散歩いいですね


    私も犬欲しい

  • かずくん 
    11/3 19:45


    今日は仕事だったから、祝日の感じがしない(TOT)

    わんちゃん飼って散歩させてみたいな〜



  • おじゃりん 
    11/3 20:05

    休日皆さんマッタリだね〜
    気分変えて明日も頑張りましょ!
  • てっし〜 
    11/4 00:47

    こんばんは
    いさん、愛犬の散歩お疲れさんっ
    ゆいさん、仕事のことでしゅんとなったって、今日は気持ちは良い方向に向かってるかな〜?
    いさん、友達と楽しい会話ができて良かったっすね
    いさん、これからも楽しいことがたくさんあるといいっすね
    来月の今頃は正月やから早いっすね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)