今日はラフなファッションでヾ( ^▽^)ノ

  • 彩原ゆい 公式ブログ/今日はラフなファッションでヾ( ^▽^)ノ 画像1



みなさまおはようございますヾ(^▽^)ノ









今日はね、
江ノ島に行くのですッッ∩^ω^∩









お友達が江ノ島で
飲食店始めたっていう
うれしいお話しがあって、



ずーっと行きたいって
思ってたのですヾ(^▽^)ノ










どんどん寒くなるから
そのまえに行かなくちゃ!!









というわけで
今日はラフな感じの
ファッションにしましたヾ(^▽^)ノ♪








小説でも読みながら、
のんびり行こうと思います〜♪









それではまたのちほど…ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • だいち丸 
    10/29 10:36

    可愛いです(#^_^#)
    いってらっしゃい(^_^)ノ
  • MAANYA  
    10/29 10:38

    私そーゆう服装好きです


    行ってらっしゃい(^o^)/
  • クーマン 
    10/29 10:43

    いつも綺麗だね(^○^)いってらっしゃい!カフェいいなぁ
    い天気で良かったね

  • かずくん 
    10/29 11:36


    ファッションのパターンがたくさんあってうらやましい〜( ´∀`)

    今日はいい天

    江ノ島十分楽しんでね〜



  • てっし〜 
    10/29 11:46

    おはよ
    ゆいさん、気をつけて江ノ島に行ってください
    昨日テニスで肋骨を痛めてしまってめっちゃ痛い〜

  • てっし〜 
    10/29 11:46

    おはよ
    ゆいさん、気をつけて江ノ島に行ってください
    昨日テニスで肋骨を痛めてしまってめっちゃ痛い〜

  • ☆まさ‡師走だけどノンビリ@ヒロシマ☆ 
    10/29 12:27

    楽しい服装ですね〜♪ (変な陽気なので、しばらくは扇風機とコタツ<実際は電気カーペット>を併用することになりそうです
    く床暖房か何かにリフォームしたいです
    )
  • さいち 
    10/29 18:50

    その髪型イケてるね
    れ好み!ドンピシャ


  • HIRO☆ 
    10/29 22:04

    こんばんは

    そういえばニコ動観たよ!
    歌上手いとは思ってたけど
    メッチャ上手いね

    ゆいちゃんのイメージが違って感じた。

  • 神霊現象 
    10/29 23:43

    カッコいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)