もー∩^ω^ ∩




みなさまこんばんは(o^_^o)








今ね、
六本木に向かってますよヾ(^▽^)ノ






これから
某飲食店で撮影です∩^ω^∩









昨日、

おととい牛乳買ってたのを
すっかり忘れてて、





また買ってきてきまった
わたし!!Σ(゜∀゜;)









しばらく
ミルクづけになりそうです(*・д・)ノ












それではまたのちほど…ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • MAANYA  
    10/26 17:59

    私もそーゆう経験何回もあります


    牛乳飲みすぎてお腹こわさないようにしてくださーい

  • HIRO☆ 
    10/26 18:12


    こんばんは

    寒いね


    牛乳沢山飲んでカルシウムを摂らないと


    撮影頑張って



  • ハート 
    10/26 18:14

    牛乳って、体の抵抗力を高めるって聞いたことありますよ〜
     温めて飲むと、体に良いですよ

      うっかりは、誰でもありますよ!!
  • てっし〜 
    10/26 18:31

    こんばんは
    いさん、お疲れさんっす
    影がんばってくださいな
    いさん、牛乳たくさん飲めてラッキ〜って思っていいんじゃないかな〜
    だけにモ〜お腹いっぱいってぐらい牛乳飲んで元気な体を作ろう!

  • 神霊現象 
    10/26 18:59

    牛乳は好みじゃないわ〜

  • かずくん 
    10/26 19:04


    牛乳飲まなくても、デザート作るのに使ったりすれば活用できるんじゃな


    今日寒いから、冷えないように気をつけてね


    撮影頑張って〜( ´∀`


  • toshi 
    10/26 19:12


    牛乳たくさん
    飲んで



    撮影頑張って

  • ワタルン 
    10/26 19:28

    牛乳は雑炊やスープにすると善いです
    張って下さい

  • 翔@ 
    10/26 21:02

    (^3^)/
    疲れさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)