素敵な歯医者さん(o^_^o)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/素敵な歯医者さん(o^_^o) 画像1



みなさまこんにちは(o^_^o)






歯医者さん終わりましたヾ(^▽^)ノ







今渋谷についたところです∩^ω^∩









電車で
先日の幕張の
HALLWEEN PARTY 2011の
関係者の方と
バッタリお会いしました♪(*゜∀゜*)








明大前から渋谷まで
ずっとお話しさせていただいて、





すっごくうれしい
偶然でしたよヾ(^▽^)ノ












今日はこれから
打ち合わせです(o^ω^o)













アイスが食べたくなる気候です(*´艸`)









ちなみにアイスは…………








チョコが好きですヾ(^▽^)ノ












それではまたのちほど…ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • るな†出張で多忙 
    10/25 13:53

    素敵な歯医者さん
    心って事?イケメン
    歯医者お疲れ
    偶然てあるよね!?チョコアイスクリームいいね
    茶味も大好き

  • 神霊現象 
    10/25 14:34

    こっちは肌寒いよ〜
    イスとか食べたら体凍りつくよ〜

    歯医者お疲れ

  • MAANYA  
    10/25 16:37

    チョコ味も好きだけど抹茶が一番好きで

  • HIRO☆ 
    10/25 18:53

    こんばんは

    今日は東京は暖かい1日だったみたいだね。
    こっちは風が吹いて昼過ぎから寒くなったよ

    明日はかなり冷え込む予報

    ちなみにアイスは普通にバニラが好き


  • かずくん 
    10/25 19:10


    やっぱりゆいちゃんは何か持ってるよ・・・

    電車で、しかも明大前って井の頭線でしょ・・・そんな電車で数日前のHALLOWEEN PARTYの関係者と会うなんて・・・(゚Д゚)

    偶然にしては出来過ぎ〜



  • てっし〜 
    10/26 00:09

    こんばんは
    いさん、歯医者お疲れさんっす
    車内でも楽しい会話ができてよかったっすね
    ョコのアイス、いいっすね
    チョコにプラスピーナッツかアーモンドがあるとさらに良いっす〜

  • 翔@ 
    10/26 12:53

    おはゅ

  • てっし〜 
    10/26 16:34

    こんにちは
    日は朝さぶかったっす〜
    も昼や夕方は天気が良く快適快適
    ゆいさん、東京は今日は寒さはどう?
    いさん、今日もルンルンランランな1日だったかな〜
    ゆいさん、クリノッペイベントの仲間ありがと
    優勝目指してがんばりまっしょいワッショイワッショ
    日は仕事の後夜テニス行ってきま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)