★HALLWEEN PARTY 2011 ★

  • 彩原ゆい 公式ブログ/★HALLWEEN PARTY 2011 ★ 画像1




みなさまこんばんは(o^_^o)









本当に本当に
素敵すぎる1日でした!!(≧∀≦)










DAIGOさん、

yasuさん、

HYDEさん……………(*´艸`)



そして、

とってもやさしかった
スタッフのみなさま…(o^_^o)











わたしの「ANGEL TRIP」を
会場で聴いてくださった方、



ライブ後に
あたたかい声をかけてくださった方、



本当に本当に、
ありがとうございました(o^_^o)











「幕張メッセで歌う」

という夢を
叶えることができて、
とっても幸せな瞬間でしたよ(o^_^o)











まだまだ
書きたいことがあるのですが、




もう夜中なので、
明日書こうと思いますよ(*゜∀゜*)














それでは
おやすみなさい…♪(o^_^o)☆ミ

 
  • コメント(全20件)
  • クーガ・チェリフルール 
    10/22 02:41

    お疲れ様ですっ!
    夢・・叶ってよかった(≧∇≦)明日の日記期待してまふ〜
  • 聞きかぁちゃん(体調不良中in少) 
    10/22 02:46

    かわい
    精と思いまし
    遙か昔に自分が着たかった(笑)お疲れ様デス
  • るな†出張で多忙 
    10/22 02:48

    楽しそうだね
    ケメンばかり
    いちゃんの仮装Cawaii!

  • かずくん 
    10/22 03:08


    最高の舞台で最高に輝いていたよ


    今度このステージに戻って来るときは、彩原ゆいとしてのワンマンライヴ開催する時だ


    今日もいい夢見てね

    おやすみん



  • わっし〜 
    10/22 04:34

    今日の彩原さんの舞台、最高でしたよ(^▽^)

    またあの透きとおった声をどこかで聴きたいです!
  • 神霊現象 
    10/22 08:33

    ナイス

  • 翔@ 
    10/22 09:16

    おはゅ

  • シナト  
    10/22 10:29

    お疲れ様でし

    見に行きたかった

  • 琥☆珀♪ 
    10/22 10:38

    お疲れ様〜☆彡 舞台見させて貰いました(^-^)
    エンジェルトリップ良かったですよ〜Ψ(`∀´#)

  • わっし〜 
    10/22 10:51

    実は僕も芸能界に入って、俳優やタレントを目指したいのですが、
    なかなか実現する機会がありません(>_<)

    彩原さんが所属している事務所はどうゆう活動をしているんですか(>_<)

    時間があるときで構わないので、返信ください
  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    10/22 11:00

    ないす(^_-)


    やっぱうちも見に行きたかったな(>_<)

  • おじゃりん 
    10/22 13:01

    よかったね!
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    10/22 13:12


    おめで

    ホント良かったo(^∇^o)(o^∇^)o超嬉しいよ


    疲れたと思うしユックリ体休めるんだよ

  • れいら 
    10/22 17:05

    VAMPSファンですψ(`∇´)ψ
    昨日のステージ素敵でした
    ブログ宣伝してたので来てみました(笑)
    生の方が可愛いと思いました!
    これからも頑張ってください!
  • terec'a 
    10/22 17:48

    天使でした★
    握手してもらったてをあらえません(笑)
  • サナ ??? 
    10/23 12:50

    日記のいいね!ありがとぅ

    ハロウィンLiveお疲れさまでし

    可愛いティンカーベルでした

    歌も上手くて、あれだけの人数を前に歌えるってスゴイです


    これからも頑張って下さい

  • junjun(ツンコメ帳アリマス) 
    10/23 16:15

    通路際の指定席だったので、近くを通り過ぎるのも見ました
    小柄なのにビックリ
    ステージで歌っていると大きく見えます

  • トラ猫@yasuの罠ならかかってもいい(笑) 
    10/24 00:47

    21日のハロウィン行きまし


    彩原さん歌い終わってから
    ライブ中に自分の横を通って行ったので覚えてます
    (´∀`)

    あといいねありがとうございます
    (・∀・)
  • ★HARUKA★ 
    10/24 01:20

    あっ
    たってた人だ

  • ふー 
    10/24 20:49

    楽しそうに歌われてて観ていて、聞いていて笑顔になれました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)