はんぱなくいいこと(* ´艸`)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/はんぱなくいいこと(* ´艸`) 画像1






みなさまこんにちは∩^ω^∩










実は昨日、



すっごくすっごくうれしいことが
ありました!!













それはまさしく奇跡ッッ!!(*゜∀゜*)












今までの人生で



もっとも
輝けるであろう瞬間を






ついに
手に入れてしまいました!!(*゜∀゜*)













事務所のマネージャーに
報告したら、









すっっっっごい
ビックリしてて、





わたしも
1日たった今でも
実感がわきません∩^ω^∩














明日、

みなさまに
この詳細を
ご報告させてください(*゜∀゜*)
















この10月は
幸せなことがありすぎて





神さまに
心底感謝しています(。・∀・。)















報告、
待っていてくださいね(*´艸`)












それではまたのちほど〜ヾ(^▽^)ノ













画像は

わたしの
幸せキーパーソンとなっている、

大切な本です♪∩^ω^∩

 
  • コメント(全7件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    10/13 11:35

    明日が楽しみです

    私も、災害復旧に力を入れてますが、良いこと有りましたよ

    それは、紀伊半島(紀伊勝浦〜三重県熊野市までの間しか知りませんが…)で桜が狂い咲きしてるこ

    ただ狂い咲きと思わず、桜が災害復旧を応援してくれてると感じています

  • てっし〜 
    10/13 12:17

    こんにちは
    いさん、良いことがあったみたいでよかったっすね
    日の報告を楽しみにしてま
    夢をかなえるゾウは良いで

  • サンカク 
    10/13 12:26

    何があったのか、すっごい気になります(^-^)/

    報告楽しみにしてます(^-^)

  • かずくん 
    10/13 12:32


    それはきっと、日々のおこないや前向きに頑張っている姿勢を神様が見てて、ご褒美をくれたんだよ(*⌒▽⌒*)

    報告楽しみにしてる



  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    10/13 12:35







    いい人には
    いい事がある


    それが波長の法則


    いい事がいい事だと
    気づける幸せ


    ありがたや〜


    あたぴは幸せ




    ねぇぇ、ゆいたん♪


    パピコって10回言える?









    パピコパピコパピコ
    パピコパピコパピコ
    パピコパピコパピコパピコ










    …言えた?(笑)









    なんつって〜 (。・_・。)ノ
  • †夜獅輝† 
    10/13 19:07

    その本、僕も持ってます

  • 翔@ 
    10/13 21:10

    おめれ
    (^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)