まったり午前(o^_^o)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/まったり午前(o^_^o) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/まったり午前(o^_^o) 画像2



みなさまこんにちは(o^_^o)







ちょっとトラブルがあって
今日の予定だった乗馬に
行けなくなりました…(>_<)









楽しみにしていたから
すごく残念…m(_ _)m













なので、
今日はゆっくりしてます∩^ω^∩








これから
愛犬たちの伸びた毛を

美容院でちょきちょき(*゜∀゜*)













それから
ネイルも
直してもらおうと
思いますよ(o^_^o)∩
















こないだ
明治さんの
新製品試食会に
行ってきました(*´艸`)












これ、とっても濃厚で
おいしかったですよ♪(*゜∀゜*)















それではまたのちほど〜ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全4件)
  • ユウチャン☆彡 
    10/11 12:23

    ゆいちゃん
    (^o^)/
  • かずくん 
    10/11 12:46


    乗馬できなくて残念だったね(´・ω・`)

    わんちゃん達はサマーカットして以来の美容院なのかな

    ネイルも秋仕様に衣替えだ



  • 翔@ 
    10/11 17:08

    またぁりしてねん



    ^ー^)人(^ー^
    ニハ
  • てっし〜 
    10/11 18:26

    こんばんは
    いさん、乗馬っすか
    オッシャレ〜
    いさん、乗馬歴はどれくらいなんかな〜
    今日乗馬できなくて残念でしたね
    もゆいさんもワンコもネイルと美容院でルンルン気分っすね
    分は今日は仕事のあと夜9時から1時間ほどテニスをしてきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)