なみだ(。・_・。)





みなさまこんばんは(o^_^o)










なんだか最近
よく涙がでるなぁ…(。・_・。)










わたし
竹内まりやさんがだいすきで



Inpressionsというアルバムを
聴いてたら涙が…(;_;)












Forever Friensと
マンハッタン・キスと
元気を出して
が特に胸しみました(*´艸`)










音楽で泣くのって
なんか好き…(o^ω^o)












それではまたのちほど〜(*^_^*)

 
  • コメント(全9件)
  • もの 
    10/7 01:13

    涙って大切ですよね^ω^
  • てっし〜 
    10/7 01:34

    竹内まりやさんの歌はいいですね
    いさん、良い歌を聞いて心の洗濯ですね

  • かずくん 
    10/7 02:11


    音楽って、その時その時の状況や心のあり方によって聴きたい曲が違ってきたりするよね・・・


    そして、今聴きたい曲を聞いて素直に感動して涙を流せるって、とっても素敵なことだと思うよ・・・


    そのピュアなハート・・・いつまでも大切にね( ´∀`)


  • とらちゃん♂改☆御影虎造(えりな♪源氏名73)オレ年中女装アバターの変態っす。 
    10/7 02:20

    聴いていて涙がこぼれる曲…いろいろな状況によって違うけど、まりやさんの曲…オレは「駅」を聴いて涙することがあります
  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    10/7 02:31

    疲れ様!悲しい音楽やしっとりした曲は泣けるよね。



    Good Night!!

  • HIRO☆ 
    10/7 06:28

    おはよ


    そのアルバム持ってます

    竹内まりやさんは最
    だね

  • サンカク 
    10/7 07:53

    軽く飲んでたらさらに泣けると思いますよ(^-^)


  • \(^o^)/ 
    10/7 08:04

    花粉だぬww
  • のだゃょよ NEO UNIVERSEが好き。 
    10/7 09:46


    音楽で泣くっていいですよねー


    ライブとかだとちょっと
    恥ずかしくて思うように
    泣けないのが悲しいです
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)