貴重な経験をしてみて…(o^_^o)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/貴重な経験をしてみて…(o^_^o) 画像1




みなさまこんばんは(o^_^o)











この2日間、

本当に本当に
貴重な経験をさせて
いただきました…∩^ω^∩















魅力にあふれた憧れの方と

同じステージに立てたことで、

新しく見えたものが

たくさんたくさんありました(o^_^o)















わたしも

もっともっと輝けるように



自分磨きや経験を重ねていきたいと
心から思いました。














「人生は
いつからでも
そこから再スタートできる」













今のわたしは、

芝居も
歌も
グラビアも

とても魅力的すぎて

そこにいられるだけで
夢のような世界です。













だけどいつか、




少しづつでも、

1人でも多くの
誰かのパワーに
なれるようなわたしに
なりたいです。















それではまたのちほど…(*^_^*)

 
  • コメント(全10件)
  • マァ助 リハビリしましょう 
    10/3 00:21

    頑張れ
    影から応援してるぞ
  • さいち 
    10/3 00:47

    賛同します!素晴らしい!
    思って行動することが大切だよね

    明日からの元気貰いました

  • かずくん 
    10/3 00:53


    今は、貴重な経験を一つ一つ積み重ねて、それを確実に自分のものにしていく時だよね


    向上心、そして感謝の心を忘れずに頑張ってね

    ずっとずっと応援してるよ〜(*⌒▽⌒*)


  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    10/3 01:13

    何事も経験は大事だ


    頑張ってください

  • シボリハンドル 
    10/3 01:22

    おやす

  • てっし〜 
    10/3 01:36

    こんばんは
    いさん、舞台お疲れさんでした
    いさんにとって、素晴らしい経験ができてよかったっすね
    向きな気持ちは大事やから、その気持ちを大切にね
    日の舞台も疲れたやろうからゆっくり休んでください
    ゆいさん、夢の 内容が思い出せないんすね
    い出せないというワードを聞いた場合、どうしてもドラマの仁の最終回の感動を思い出してしまいます〜

  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    10/3 02:05

    またま
    ツンツンありがとうね!

    Good Night!!

  • †夜獅輝† 
    10/3 04:19

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • HIRO☆ 
    10/3 07:17


    おはよ

    そんな思いを持って頑張ってる貴女は素敵だと思いま

    ガンバロ(^_-)



  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    10/3 08:04

    オハヨ

    空気澄んでる
    10月体調気付けて素敵な季節にしようネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)