デンマーク∩^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/デンマーク∩^ ω^∩ 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/デンマーク∩^ ω^∩ 画像2




みなさまこんばんは∩^ω^∩










あれからお友達と、
デンマークロイヤルカフェで
軽めなごはんを食べました(o^_^o)








お店の内装が
ハロウィンで
可愛すぎました…(*´艸`)










今年のハロウィンも
楽しみだなぁ♪(o^ω^o)











明日は
舞台のお仕事だから、


ゆっくり休んで
がんばらなきゃ∩^ω^∩♪













それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)∩

 
  • コメント(全5件)
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    9/30 23:41







    ベルマーク











    言いたかっただけ〜










    つって










    なんつって〜
  • かずくん 
    10/1 00:08


    カフェのはしごしたんだね

    ハロウィンはパーティーでもやるのかな


    舞台のお仕事って何やるのかな〜(゚Д゚)
    頑張ってね



  • 翔@ 
    10/1 00:10

    (^.^)b



    おやすみ野菜

  • サンカク 
    10/1 00:28

    ハロウィンってなにする日なんでしょう?(^-^;

  • てっし〜 
    10/1 01:22

    こんばんは
    いさん、カフェモカにジャガールの絵に水槽で心も充実でき、しかもカーテン付きの個室とはリッチでご機嫌ご機嫌っす
    ナイツなら、きっと、ちからふこうもちからって言うんやろうなあ
    いさん、友達とのカフェも楽しめてよかったっすね
    いさん、明日がんばってください
    自分も当然に明日仕事っす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)