ひとめぼれ…(*^ ω^*)□

  • 彩原ゆい 公式ブログ/ひとめぼれ…(*^ ω^*)□ 画像1





みなさまこんばんは(*^_^*)











お風呂入って
さっぱりです(*´艸`)♪










新しい手帳…∩^ω^∩♪








この手作り感と
赤ずきんちゃんの刺繍に


ひとめぼれ…!Σ∩(*゜ω゜*)∩











早く使いたくて
うずうずしてます(*´艸`)♪














それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全8件)
  • †夜獅輝† 
    9/29 23:35

    かわい
    いいですねー

  • MAANYA  
    9/29 23:40

    可愛いです

    私も手帳が欲しいと思いますけど買っても書かずに1年が過ぎます

    私は携帯で日記を書く方がいいで
    いろんな人が見てくれるか

  • ユウチャン☆彡 
    9/29 23:41

    ゆいちゃん
    やすみ
    (-.-)Zzz・・
  • よっちゃん 
    9/29 23:49

    カワイイ手帳やね〜
    今日は朝が早かったし疲れたので今日はこの辺

  • てっし〜 
    9/30 00:30

    こんばんは
    いさん、お疲れさんっす
    輩と野菜を食べながら充実できた時間は過ごせてよかったっすね
    いさん、うさぎドロップはどうでしたか
    ナイツなら、たぶん、うなぎもしくはうちぎドくちしプやろうなあ

  • かずくん 
    9/30 00:35


    おニューの手帳可愛い〜( ´∀`)
    新しい何も書いてない手帳、手に入れるとワクワクするよね


    でも、もう来年の準備する季節になったんだな

    一年て早い〜(゚Д゚)


  • 翔@ 
    9/30 00:51

    おやすみ野菜

  • マサッキー 
    9/30 01:26

    ぎれいな刺繍ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)