あの人が!ついに!(* ゜ω゜*)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/あの人が!ついに!(* ゜ω゜*) 画像1



みなさまおはようございます(*^_^*)










さっき
チョコレート食べて、
幸せ気分です〜♪(*´艸`)










うちのマンションの
掃除おじちゃんの話です(o^_^o)









その方はいつも
9時半から1時間くらい
エントランスの
掃除のお仕事をしてるのですが、





すご〜く物静かで
優しそうな
50〜60歳くらいの方です(^_^)











いつも、

「おはようございま〜す(*^_^*)」

「………………(´_`)」










目も合わせて
くれないのです!(ノ。・д・。)ノ











そんなこんなで



わたしが挨拶して、
スルーされるという日々が
続いていました(*゜ω゜*)















しかし、
今日は違ったんです!!











「おはようございま〜す(*^_^*)」

「…………………(´ω`)」








ちょっと笑ってくれた!\(^o^)/












今日はよい1日になりそうです(゜∀゜)










みなさまも、
素敵な1日になりますように(o^∀^o)













それではまたのちほど…(*´艸`)

 
  • コメント(全9件)
  • 翔@ 
    9/27 11:26

    よかったね


    (^3^)/おは
  • ワタルン 
    9/27 11:29

    毎日の挨拶は大切で

  • 高瀬(低重心バランス) 
    9/27 11:35

    やったね(^_^)v
  • かずくん 
    9/27 12:17


    スルーにもめげずに挨拶を続けたかいがあったね( ´∀`

    ゆいちゃんのやさしい気持ちが通じてよかったよかっ



  • よっちゃん 
    9/27 12:21

    微笑んでくれるだけで嬉しくなるときあるよね
    いちゃんの人柄ならみんな微笑んでくれるよ

  • てっし〜 
    9/27 12:26

    こんにちは
    いさん、心の洗濯効果っす
    じちゃんもゆいさんの優しい心に触れたんやね
    いさんのあいさつでそのおじちゃんの心も洗濯ができたっす

  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    9/27 13:06

    そのおじちゃんにゆいさんの優しさが伝わったんだね

    おじちゃんも毎日挨拶スルーしてても本当は嬉しい気持ちだったと思う。
    少し心を開いてくれたんだね。

    挨拶の大切さが伝わってきました
  • MAANYA  
    9/27 13:07

    いいですね
    れからも挨拶をしてけばきっと挨拶を返してくれます
    私もそうでし

  • サンカク 
    9/27 19:38

    ありますよね!そういう喜び(^-^)/

    ちょっとしたことなんですけどね(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)