でも、泣き虫じゃないんです(* ゜ω゜*)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/でも、泣き虫じゃないんです(* ゜ω゜*) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/でも、泣き虫じゃないんです(* ゜ω゜*) 画像2
  • 彩原ゆい 公式ブログ/でも、泣き虫じゃないんです(* ゜ω゜*) 画像3



みなさまこんばんは(o^_^o)









芝居の話しを先輩に聞くのって、
本当に刺激的で
楽しいですッッ(*゜Д゜*)←唐突










今日仕事後に
新宿でお茶して
帰りました∩^ω^∩











熱く語りすぎて、
わたくし涙がぽろぽろ(。・д・。)










ちなみに飲んていたのは
お酒ではなく







だいすきなカフェモカです(*´艸`)













ちなみに、
わたしの涙のツボは………



「優しくされたとき」です°・(ノД`)・°












お風呂入ってきます(*´艸`)













それではまたのちほど…(*^_^*)










画像は、



今日の撮影ヒントの
たこ焼きと、


だっこしてたらそのまま寝ちゃう
うちのピートちゃんと


カフェモカです(*´艸`)













それではまたのちほど〜∩^ω^∩

 
  • コメント(全6件)
  • 翔@ 
    9/26 00:11

    泣かないで〜
    ワラ



    ナデナデ゚+。(*′∇`)。+
  • マサッキー 
    9/26 00:12

    カフェモカとナッツ..いいなー
    ピートちゃん半目、でも可愛い♪
  • てっし〜 
    9/26 00:45

    ゆいさん、良い話を聞けてよかったっす
    涙もろいってのも良いことっすね
    ートちゃん、すでに眠そうな感じかな?(笑)
    呂に疲れをとってください

  • よっちゃん 
    9/26 00:46

    先輩方の話は今後の自分の励みになるよ
    ゆいちゃんの涙みたいな
    しい涙じゃなくて嬉し涙ね
    もいつ見てもゆいちゃんは可愛いよね

  • よっちゃん 
    9/26 00:51

    カフェモカ、ゆいちゃんと一緒に飲みたいな

  • かずくん 
    9/26 00:51


    お芝居への情熱が熱く高まってるんだね

    先輩からいろいろ学び吸収して、成長していかないとね( ´∀`

    たこ焼きがヒント

    う〜ん・・なんだろな(゚Д゚)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)