撮影終わりました♪∩^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/撮影終わりました♪∩^ ω^∩ 画像1




みなさまこんばんは(o^_^o)












撮影終わりましたぁ(*゜∀゜*)













すごく楽しい現場でしたよ♪








明日芸能ニュースで
発表されそうなので、

公表されたら
くわしく書きますね(*^_^*)











画像は
同じ事務所の志賀くんと
待機中の時に撮りました∩^ω^∩











それではまたのちほど…(*゜∀゜*)∩

 
  • コメント(全7件)
  • MAANYA  
    9/25 18:34

    お疲れ様です

  • toshi 
    9/25 18:39

    お疲れ様でし

  • かずくん 
    9/25 20:54


    撮影お疲れさま〜


    明日どんな発表があるのか

    楽しみに待ってるね〜( ´∀`


  • プリンちゃん 
    9/25 21:06

    お久しぶりで
    撮影お疲れ様でした
    体には気をつけて下さいね

  • よっちゃん 
    9/25 22:08

    撮影は楽しかった?ゆいちゃんの写真見たいな

  • てっし〜 
    9/25 22:55

    こんばんは
    いさん、撮影お疲れ様っす
    楽しい撮影になってよかったっすね〜
    影はゆいさんの笑顔がたくさんある感じかな〜
    ゆいさん、ゆっくり休んで疲れをとってくださいな
    をかなえるゾウは読み終えたかな〜?

  • 翔@ 
    9/25 22:55

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)