昼はインド♪夜はタイ♪そして…( *・д・)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/昼はインド♪夜はタイ♪そして…( *・д・) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/昼はインド♪夜はタイ♪そして…( *・д・) 画像2



みなさまこんばんは(o^_^o)










今帰りの電車の中です∩^ω^∩






三連休初日とのことで、
人、人、人ッッ!!(ノ゜Д゜)ノ












夜は
渋谷にひっそりとたたずむ
タイ料理やさんに行って
大好きなフォーを
食べましたよ(*´艸`)









しかし、


やっちゃえ〜♪精神旺盛なわたしは
見事に辛いスパイスを
入れすぎてしまいました!\(^o^)/














帰ったら
明日合わせる
バンドの曲を聴き込み、
歌い込みしますよ〜♪(o^∀^o)









みなさまは
今なにしてますか??(*゜∀゜*)













それではまたのちほど…(*´艸`)

 
  • コメント(全8件)
  • 高瀬(低重心バランス) 
    9/23 20:34

    筋トレ
  • †夜獅輝† 
    9/23 20:35

    お疲れ様です
    はキングオブコント見てま

  • 翔@ 
    9/23 20:38

    スパゲッティ食べて



    ゚+。(*′∇`)。+゚
    アハ
  • MAANYA  
    9/23 21:17

    自分のコミュに頑張って人を誘っていま
    ラルク
    ゲーム
    っちにしようか迷ったんですけどラルクのコミュ同じのがいっぱいあったのでゲームの方にしました

  • HIRO☆ 
    9/23 21:23


    こんばんは

    食べ物で海外旅行してるみたいだね♪

    俺はさっき食事終わって、ゆっくりくつろいでるとこだよ

  • かずくん 
    9/23 21:58


    今日は辛いものデーだったんだね

    今キングオブコント見てたよ


    バンドってどんな曲やるのかな

    またライヴみたいな



  • ワタルン 
    9/23 22:44

    頑張って下さ

  • てっし〜 
    9/24 01:32

    こんばんは
    いさん、 ちょっと古いがゴレンジャーで言えばキレンジャーにも負けないぐらいカレー好きかな〜
    イ料理を食べてめでたいっすね
    レーとタイ料理で満腹満腹〜の1日っす
    ゆいさん、今日のファッションもオッシャレ
    日はテニスをしてきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)