メール(*゜∀゜*)





みなさまこんにちは∩^ω^∩











今日はね、
大切なお友達にメールしました('-^*)










わたし、

実は自分から
メールするのでさえ
ためらうくらい
素直になるのがこわくて






だから
友達を好きになるにのも
時間がかかってました…(>_<)














今まで
ずーっと受け身だったんですけど、












このままじゃいけないなぁって
思って、




最近元気してるのかなぁ?と

気になっていたお友達に









素直に
メールしたんです(*゜∀゜*)














わたしのお友達は、

そんな不器用すぎるわたしに

とってもやさしいメールを
返してくれましたよ(o^_^o)















みなさまは
お友達や家族に、

素直なきもちのメール
していますか??∩^ω^∩













大切な友達や家族は、

やさしく受けとめて

心を癒やしてくれますよ(o^_^o)
















それではまたのちほど…(*^_^*)