当たったのぉぉぉッッ∩*^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/当たったのぉぉぉッッ∩*^ ω^∩ 画像1



みなさまこんばんは∩^ω^∩










今日ね今日ね、

たまたま見た朝の占いで、
魚座が一番だったのです(*゜∀゜*)











なにげなく占い見たときって、

いつもだいたい
順位が下らへんだから





むー(´・ω・`)
どうせ当たんないもんねーだ(/д・、)






てなってたんですけど





めずらしく一位の日が見れて
朝からごきけんだったのです(*゜∀゜*)












しかも、
今日本当にうれしいことが
たくさんあったんですよ(*´艸`)


今度から占いは
一位の時だけ信じます(*´ω`*)←















ぶどうが届いたでしょー(*´д`*)



菜々といっぱい
お話しできたでしょー(*´д`*)



メイクレッスンもすごく
勉強になったでしょー(*´д`*)



久しぶりのお友達とも
会えたでしょー(*´д`*)



お好み焼きも
おいしかったでしょー(*´д`*)



そのお友達とのトークで
優しいきもちと前向きな言葉に
胸うたれたでしょー(*´д`*)



傘忘れたのにタイミングがよすぎて
全く濡れずに
お家につけたでしょー(*´д`*)






そして最後は宅配ボックスに…、




注文していた掃除機♪が
届いてましたぁぁぁ∩^ω^∩














明日は
台風がすごいみたいなので、

スケジュールが
変更になってしました(/_・、)









みなさまも、
気をつけてくださいね(>_<;)








気温も一気に下がるみたいなので
じゅうぶん
あったかくしてくださいね∩^ω^∩













それではまたのちほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全8件)
  • Hrdtsy 
    9/21 02:19

    (*´∀`*)
  • シナト  
    9/21 02:19

    すっごいLUCKYな一日でしたね

    台風が心配だ

  • かずくん 
    9/21 02:30


    いいこと盛りだくさんな1日だったんだね〜( ´∀`)

    よかったよかった



  • ちろりん 
    9/21 02:36

    (=^・・^=)
  • てっし〜 
    9/21 06:34

    おはよ
    ゆいさん、昨日は楽しい1日でよかったっすね
    好み焼き好きなのはナイス
    分もお好み焼き大好き〜
    いさん、友達も大切にね
    分のイメージとしてはめざまし占いでは魚座と牡羊座はいつも明るい画面の上位のイメージがありま
    水瓶座はいつも7位から11位〜

  • てっし〜 
    9/21 06:36

    ゆいさん、台風には気をつけてください
    三重は雨と風が強いっす〜

  • 翔@ 
    9/21 07:43

    おはゅ



    台風
    をつけてね

  • よっちゃん 
    9/21 12:13

    素敵な1日だったね
    いちゃんの人柄がきっとそのように導いてくれてるんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)