仲良しな大好きな(* ゜∀゜*)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/仲良しな大好きな(* ゜∀゜*) 画像1




みなさまこんばんは∩^ω^∩










今日は
東京にきてすぐお友達になれた
大切な人と
久しぶりに新宿で会いました(o^_^o)










ルミネで
お好み焼きを食べました(o^∀^o)










お好み焼き大好き(*´д`*)













いろんなお話しして、

すっごい元気もらえて、

楽しい時間でしたよ∩^ω^∩











人のやさしさは
最高の癒やしですよね(o^ω^o)













もうすぐ帰りますよ∩^ω^∩













それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全6件)
  • †夜獅輝† 
    9/20 22:35

    お好み焼きいいですねー
    と、キャベツとワインが一緒に並んでるって、何度みても違和感を感じま

  • HIRO☆ 
    9/20 22:59

    友情は美しい


    お好み焼きは広島風


    お先におやす



  • よっちゃん 
    9/20 23:10

    お好み焼き美味しいよね〜僕は広島よりは関西風の方が好きだね
    達は大切、パワーをもらえるよね

  • 翔@ 
    9/21 00:12

    あら



    おととい、お好み焼き食べたよ




    道とん堀で
    アハ

    (^3^)/

  • サンカク 
    9/21 00:20

    お好み焼き屋とは思えない店ですね(^-^)

  • かずくん 
    9/21 00:32


    おいしいお好み焼き食べて、そして癒されて、楽しい時間過ごせてよかったね
     ´∀`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)