泣けるPV(。・д・。)






みなさまこんばんは(o^_^o)











アーティストの
プロモーションビデオで
涙することって
ありませんか??(*゜∀゜*)











わたしは
すっごい涙もろいです(/_・、)












先日、
ケツメイシさんの
「バラード」というPVを
偶然見つけて
すっごい泣けました(。・д・。)













人は涙を流すと、

体の中のストレス成分も
一緒に出るので

ストレス発散になるらしいですよ
(*゜∀゜*)∩














みなさまは最近
わんわん泣いていますか??(*´艸`)













泣けるオススメPV知ってたら
ぜひぜひ教えてほしいですよ(o^_^o)













それではまたのちほど〜(*´ω`*)

 
  • コメント(全12件)
  • シナト  
    9/18 23:32

    最近ナミダ脆くなったかな(笑)
    ストレス発散

    よし 我慢せず泣こ

  • †夜獅輝† 
    9/18 23:35

    バラードです
    今度、見てみます
    は「AcidBlackCherry」という人の歌が大好きです
    非、聞いてみて下さ

  • 翔@ 
    9/18 23:37

    (T_T)(T_T)



    おちかれ玉ん

  • てっし〜 
    9/18 23:43

    こんばんは
    いさん、勉強お疲れ様です
    心理学の資格の取得を目指してがんばってくださいな
    けるものといったらドラマは泣けますよ
    ょっと前にやってた仁は最終回は号泣ですぬ
    とやっぱり1リットルの涙、これは全て泣けま
    あ、歌なら、トイレの神様
    日は昨日のソフトバレーの疲れがどっとでてしまいました

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/18 23:47

    ケツメイシならトモダチも泣けるよね

    Every Little Thing の恋文のPVは泣けるんですが
    ELTの事務所は昔からYoutubeでは削除
    積極的なので今、見れるのかは知りませんw
  • サンカク 
    9/18 23:47

    泣けるPVってお題は難しいですね(^-^;
    泣ける曲は何個もありますが(^^)

    PVはサカナクションの『アルクアラウンド』はいいですよ(^-^)
    泣けはしませんが、別の感動はあるかも(^-^)/

  • アヒル社長 
    9/18 23:54

    泣けないんですけど

    アンガールズの、抱きしめちゃいけないは、好きです
  • 高瀬(低重心バランス) 
    9/19 00:11

    最近、泣いていませ
  • きょーかりん 
    9/19 00:35

    見てみます

  • かずくん 
    9/19 00:37


    映画館では結構泣いてしまうんだけど・・・泣けるPVって柴田淳のPVくらいしか見たことないなぁ

    浦和の応援してて、感動してウルウルしちゃうことはあるよ(TOT)


  • 翔@ 
    9/19 08:45

    おはゅ
    (´▽`)/
  • 佐藤菜々 
    9/19 10:25

    菜々もバラードのPV何度も見たよぉ


    ファンモンのHEROも好きッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)