講座が終わりました∩^ ω^∩







みなさまこんばんは∩^ω^∩












講座終わりましたぁ(@∀@)












普段しないことしたから
少し疲労が∩^ω^;∩













心理コミュニテケーターの
講座を受けました(o^_^o)








心理学講座は

コミュニテケーター(交流士)
ピアカウンセラー(相談士)
プレゼンテーター(伝達士)


があり、
わたしはその全てを
取得したいと思っています(o^_^o)












昔から
心理学には
すごく興味があったので…∩^ω^∩













のちほど
5つの課題レポートを
提出しますよ(*´∀`)














うちのパソコン
プリントアウトできないから

作文用紙に書こうかしら∩^ω^∩














要点だけまとめて
明日ゆっくり書こうと思います♪















帰ったら
バンドの楽曲も聴かなくては♪(*゜∀゜*)















それではまたのちほど〜(*´艸`)

 
  • コメント(全12件)
  • 翔@ 
    9/18 19:25

    お疲れさまでした



    (^3^)/
    ポート頑張ってちょ

  • ワタルン 
    9/18 19:29

    頑張って下さ

  • †夜獅輝† 
    9/18 19:47

    お疲れ様です
    ポート大変ですね
    ァイトです

  • さいち 
    9/18 19:50

    オイラなら、目が回って無理かも‥(^。^;)好奇心旺盛で頼もしいですなッ!!(^_^)v
  • はっくん†幻想月華† 
    9/18 19:57

    ゆいちゃん(^-^)
    お疲れさん(o^∀^o)

    疲れたかな(^-^)

    心理学


    興味あるけど なかなかだ


    ゆいちゃん がんばてね(o^o^o)
  • かずくん 
    9/18 19:58


    資格って心理学関係の資格だったんだね

    1日お疲れさまでした〜( ´∀`)
    取得できるよう頑張ってね


    バンドの楽曲ってなんだろ

    オリジナルなのかな



  • りま@ついったにいるよ 
    9/18 20:00


    頑張ってください(`・ω・´)
  • クーマン 
    9/18 20:40

    お疲れ
  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    9/18 22:34

    んばんわ!今日も一日お疲れ様です!

  • サンカク 
    9/18 23:16

    心理コミュニケータ―!?

    なんのこっちゃか解りませんが(^_^;)なんか大変そうですね(^^;

    どんなことをする資格なんでしょうか?(^^)

    バンドの楽曲とはどんなジャンルなんですか?(^-^)/
  • とまと 
    9/19 01:19

    おつかれさまです。
    m(__)m
  • ひろ 
    9/19 16:01

    昨日はお疲れ様でした。
    他の講座僕も受講を考えているので、また会うことがあるかもしれません
    その時はよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)