さーて∩^ ω^∩♪

  • 彩原ゆい 公式ブログ/さーて∩^ ω^∩♪ 画像1




みなさまこんにちは∩^ω^∩









さっき眼下検診に
行ってきましたよ(*゜∀゜*)












これからお掃除します(o^_^o)













一番困るのが
お洋服ですねぇ(@_@;)







一体うちには
何着あるのでしょう(´・ω・`)











夏物はもう
収めちゃおうかな∩^ω^∩












今日もみなさまにとって
素敵な1日になりますように(o^_^o)














それではまたのちほど〜(*´艸`)

 
  • コメント(全8件)
  • (は・ω・な) 
    9/16 11:19



    いい天気だな

      /⌒ヽ
     </・ ⌒
      | 3 (U ̄ヨ
     <、・ (∩ ̄ヨ
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

  • ワタルン 
    9/16 11:23

    ゆっくりとリフレッシュして下さ

  • てっし〜 
    9/16 11:30

    おはよ
    ゆいさん、ぐっすり眠れたかな〜
    眼科検診は大丈夫でしたか
    ゆいさん、掃除がんばってくださいな
    もあまり無理をしすぎないように
    服は1000000000着ぐらいあるんかな〜?

  • 翔@ 
    9/16 11:32

    おかえりーン


    お掃除頑張ってねん(^3^)/
  • シナト  
    9/16 11:41

    こっちは台風の影響で雨ですよ

  • サンカク 
    9/16 12:19

    まったく、どんな格好していいやら難しい季節ですよね(^-^;

    朝晩は冷えますから風邪などひきませんように(^^)
  • かずくん 
    9/16 12:35


    来週あたりから涼しくなってくるみたいだから、夏物はしまっても大丈夫かも(*´д`*)

    お掃除頑張ってピカリンコにしてね〜



  • てっし〜 
    9/16 12:47

    ゆいさん、クリノッペのイベント2位になれそうっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)