あーもう(@ □@;)






みなさまこんばんは∩^ω^∩












うちの犬たちってなぜか、




シャンプーしてる時は
すっごくいい子なのに






乾かしたあと、
テンションが上がりまくって
すっごい興奮状態に
なるのですよΣ(゜Д゜)











いつも二匹で
追いかけっこが
始まります(*・д・)八(・д・*)














しかし、










さっき置いてあったエサを
(たっぷりの状態)

思いっきり
ひっくり返されてΣ(゜Д゜)











あー!もうッッッッ!(;д;)




















お風呂あがりに
まったりする間もなく

しぶしぶ片づける
わたしでした(;・ω・)つ。・.。.・














それではまたのちほど〜∩^ω^∩

 
  • コメント(全13件)
  • さいち 
    9/16 00:01

    ご無事でなにより
    りを待っててくれるからいいよね!

  • 翔@ 
    9/16 00:20

    みません(^^
    ワン




    (;_;)
    ワラ

    ヽ(´▽`)/
  • ワタルン 
    9/16 00:23

    後片付けしてても愛犬はお構いなしかな
    方ないですね

  • シナト  
    9/16 00:27

    凄いですね

    手をやかされますね

  • てっし〜 
    9/16 00:32

    こんばんは
    いさん、無事に家に着いてよかったあ〜
    ャプーしてもらってすっきりしてワンコも大はしゃぎしてしまうんやね
    いさん、ワンコは嬉しくてはしゃいじゃったから、あまりイライラしないでくださいな
    いさ〜ん、大掃除を手伝えるなら手伝ってあげたい〜

  • ガジガジまみれ@毛虫 
    9/16 00:55

    あははww^^おつかれさまです

  • かな((((;゜Д゜))) 
    9/16 00:56

    みなさまこんばんは∩^ω^∩
    うちの犬たちってなぜか、
    シャンプーしてる時
    すごくいい子なのに
    乾かしたあと
    テンションが上がりすぎて
    すごい興奮状態に
    なるのですΣ(゜Д゜)
    いつも二匹で
    追いかけっこ
    始まります(*・д・)八(・д・*)

    しかし
    さっき置いていたエサを(たっぷりの状態)
    思いっきり
    ひっくり返されてΣ(゜Д゜)
    あー!もうッッッッ!(;д;)

    お風呂あがり
    ゆっくりする間もな
    しぶしぶ片づける
    わたしでした(;・ω・)つ.。.・
    それではまたのちほど〜∩^ω^∩


  • てっし〜 
    9/16 01:07

    ゆいさん、エサの片付けお疲れ様です
    いさんが片付けしてくれたから、ワンコもおとなしくなったかな〜
    イライラゆいさんにならずにニコニコゆいさんでぐっすり寝てくださいな
    いさんとワンコ、仲良し仲良しで

  • かずくん 
    9/16 01:19


    可愛らしいわんちゃんたちとエサをかたずけているゆいちゃ

    なんか情景が思い浮かぶようで微笑ましいね〜(*´д`*)


  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    9/16 01:39

    まぁそんなにイライラしなくても

    犬と一緒に暮らせてる幸せを感じなきゃね!

  • サンカク 
    9/16 08:31

    そーゆーことありますよね(^-^)

    ですが、そこに癒しを見出ださないとですよね(^-^)/

  • 翔@ 
    9/16 08:39

    おはゅ

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    9/16 10:02

    クリノッペにつんつんあざーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)