こわい帰り道( ´・ω・`)






みなさまこんばんは(o^_^o)











電池があと数分で
なくなりそうです(>_<)





やっと病院終わったら
もうすっかり夜でした(@_@)












電池切れの帰り道は
こわいです(。・_・。)ノ












みなさままたのちほど〜…(´・ω・`)

 
  • コメント(全10件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    9/15 20:17

    気をつけて帰ってきてくださいね

  • toshi 
    9/15 20:37

    気をつけてね

  • ジャガイモ頭 
    9/15 20:41

    気をつけて帰ってね

  • さいち 
    9/15 20:47

    電池なくてもかけてるフリもありかも‥みたいなッ!!

  • シナト  
    9/15 21:10

    怖いね((゚Д゚ll))
    無事帰れることを祈ってますよ

  • 翔@ 
    9/15 21:20

    電完了
    ワラ




    ゚+。(*′∇`)。+゚気を付けてちょ

  • のだゃょよ NEO UNIVERSEが好き。 
    9/15 21:25


    気をつけてね


    無事に帰れますよう

  • かずくん 
    9/15 22:08


    病院お疲れさま〜

    これからは、遠出する時充電器が必需品だね(゚Д゚)
    気をつけて帰ってね



  • †夜獅輝† 
    9/15 22:48

    必要なら喜んでボディーガードとしてあげます
    (笑)
    気をつけてください

  • てっし〜 
    9/15 23:14

    こんばんは
    いさん、無事に家に着いたかな〜
    ゆいさん、頭痛は大丈夫だったかな?膚科への道は分かったかな〜
    皮膚科ではアザは消えそうかな〜
    ゆいさん、初めて通る道での運転の緊張や皮膚科の緊張等かなり疲れたやろうから、ゆっくり休んでくださいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)