お出かけしてきます(o^_^o)






みなさまこんにちは∩^ω^∩












夏日和も
あと一週間くらいらしいですね(o^_^o)










わたしは
早く秋服が着たくて
ウズウズしていますよ(*´艸`)












これから
歌のレッスンと
病院に行ってきます∩^ω^∩











昨日載せていた
雪山の写真は、



新潟の
ガーラ湯沢という
スキー場から撮った画像ですよ(o^_^o)








けっこう上のほうまで
あがったので、

とても素敵な眺めでした(o^_^o)













それではまたのちほど〜(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全8件)
  • かのん 
    9/15 11:26

    行ってらっしゃい


    暑いので、気を付けて下さいね。

    病院?
    体調悪かったりするのかな、、。
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    9/15 11:30






    それではまたのちほど…











    ぴろりろりん♪ (。・_・。)
  • 道化師(ぴえろ) 
    9/15 11:56

    行ってらっしゃい

    病院
    てどっか悪い

    気をつけて

  • かずくん 
    9/15 12:17


    今日も暑いから、バテないように気をつけて〜

    歌のレッスン、頑張って歌ってきてね〜


    病院は頭痛の件でいくのか

    お大事にね・・・



  • 翔@ 
    9/15 12:53

    いてら

  • てっし〜 
    9/15 13:08

    ゆいさん、こんにち
    病院って、頭痛が治ってないのかな〜?
    日もかなり暑いから、気をつけて病院とレッスンに行ってください
    ゆいさんの体調が良くなることを祈ってます
    日のように暑いときに雪山の写真を見たら涼しい気持ちになります

  • ワタルン 
    9/15 14:04

    無理しないで身体休めましょう

  • のだゃょよ NEO UNIVERSEが好き。 
    9/15 16:11



    頑張ってくださーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)